くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


091. くらもち作品から離れた事は?ある人は出戻ったきっかけは?
U子・三十路半ば さん 
大学卒業と同時に漫画を読まなくなった。
時間つぶしに入った漫画喫茶で懐かしくて「Kiss+πr2」を読んだら一気にファンに返り咲いた。

くりぞう。30代。 さん 
あります。大学受験の時。出戻ったきっかけは、また読みたかったから。

Prince 18+πr歳 さん 
最初読んだときから離れたことはない

くんちゃん、39歳 さん 
あります。きっかけは引越し。

brouzonnoir花の41歳 さん 
単行本がなかなか出なかった時期、離れたというより待っていた

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
気がつけばそばにいた。そしてつかず離れず。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
もちろん ありません。

ねこ耳(60年代前半) さん 
だから一生付いて行くって言ってるでしょ(笑)

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
コミックスを手放した時期はあったけどファンを離れたことはないです。

えり。うま年。 さん 
雑誌では追っ掛けていなかったので、コミックスの新刊が出れば買っていました。
本当に密着して追っ掛け始めたのは、インターネットを始めてから。

カイ&ルイ  さん 
ない

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
離れることはないけれど、漫画大好きっ子なのでたくさんの漫画を読みます。(もちろん少女漫画オンリー!!)でも、1番はくらもちさんです。

madeline 31歳 さん 
ないです。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

ないですね。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
素敵な恋が始まったときに読み、彼氏にも読んでもらい、お手本にしてもらうように叩き込む(笑)
現実はそんなに甘くはないのであった・・・。

しゅらば 16歳 さん 
離れることは、これからもないと思う。

きーはん。30代半ば さん 
地道にファンを続けています

ミドリ 25歳です。  さん 
離れたことはないと思う。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


無い!昔、海外在住時でも新作出ると単行本送ってもらってたくらい。

こんぺい父さん さん 
離れられるわけないっす

ユーリ・38才 さん 
まんが雑誌を買わなくなってから、ときどき本屋でチェックしてコミックスなどを買
うようになったので、離れたというのか、出戻ったというのか…

ぱちん子33歳 さん 
特にないです

きゅう 32歳 さん 
タイムテーブルからガラっと人物デッサンが変わったとき。すごく抵抗があった。
今は、その絵柄の方がすきだけど、子供だったせいか、かっこよく思えなかった。

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
20代は割りと離れてた時期かな。自分自身が滅茶苦茶生活が目まぐるしい時期だったので。
作品をチェックしてる間もなかったです。この頃時間芋余裕が出来だして自然と出戻りました。

りん、20代前半 さん 
去年はまったばかりなので何とも。でも、何度読み返しても新鮮さがあると思います!

やよい 32歳 さん 
ないです。

ぽん太 ひみつ さん 
ハマってない時期もあったけど、作品自体はずっと読み続けてる〜。

むーたん32歳 さん 
ものすごくのめりこんだのは中高時代で、最近の作品は読んでいません。

ホシ 25才 さん 
無いと思います。 天然コケッコーを手に取るまではけっこうかかりました。
(ぱっと見、方言になじめなかった)


みぽを  38歳 さん 
ないです 一生ついていきます 何度も読み返すので必ず本は借りずに買います
なかなかなりませんが ぼろぼろになってまた買うこともあります

しーな、老人 さん 
ありません!

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
30過ぎの男なんで、いい加減漫画は卒業しようと何度か売りましたが、
結局その後古本屋とか廻って全部集めてしまう。
自分の部屋でゆったりしてると、時折くらもちさんの世界に浸りたくなるんです。

たぬ/成人済み さん 
私は面白い作品を見放したりしないので。