くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


038. 父親にするなら誰?
柚(年齢そのまんま) さん 
「いつポケ」麻子パパ・村上氏。

U子・三十路半ば さん 
麻子父。

くりぞう。30代。 さん 
達ちゃん。(間違いを正してくれそう)

くんちゃん、39歳 さん 
そよちゃんのお父さん

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
加南のお父さん。

ねこ耳(60年代前半) さん 
麻子のパパ。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
信長好きの憧子のお父さん。もしくは将来の陸ちゃん。ちなみにうちの父はくんちゃんのお父さんに近いかなぁ。

tomox 41 さん 
立川先生

カイ&ルイ  さん 
千花(カイ)のお父さん

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「海の天辺」の河野先生。

たこ(ひ・み・つ) さん 
麻子のお父さん

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

麻子父

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
天然コケッコーの担任の先生(名前忘れた)

しゅらば 16歳 さん 
きしんちゃんのパパ。

きーはん。30代半ば さん 
とおるちゃん

ミドリ 25歳です。  さん 
麻子のお父さん。憧れです。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


陸ちゃんのおとーさん

こんぺい父さん さん 
麻子のパパ 

ユーリ・38才 さん 
村上稔

カサノバNO1 さん 
河野先生

ぱちん子33歳 さん 
あっちゃんのヅラオヤジ

きゅう 32歳 さん 
雑ちゃん

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
村上稔。

りん、20代前半 さん 
河野先生。あんなカッコよくて親しみやすいお父さんv

やよい 32歳 さん 
村上氏。

ぽん太 ひみつ さん 
思い浮かばない(^_^;)

むーたん32歳 さん 
いません。

ホシ 25才 さん 
麻子の父(いつもポケットにショパン)


みぽを  38歳 さん 
千花ちゃんちのカイ 冷静に財産を増やしていってくれそう。クールなやさしさがいい


しーな、老人 さん 
麻子のお父さん(指揮者)

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
実際の親父はそよ父みたいな人なので、対極にある麻子の父。

たぬ/成人済み さん 
うーん、アンコールが3回の不破(笑)