くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


062. あなた自身ブラコン(又はシスコン)だと思う?
柚(年齢そのまんま) さん 
兄はいますが、ぜんぜんブラコンではありません。 かっこいいお兄ちゃんが欲しかった。

U子・三十路半ば さん 
違う。

くりぞう。30代。 さん 
恥ずかしながら、そうだと思います。弟ですが・・・。

Prince 18+πr歳 さん 
NO

brouzonnoir花の41歳 さん 
異性のキョウダイがいないのでわかりません

touka 四捨五入すれば30。 さん 
昔は喧嘩しまくってたけど今では仲いいですよ。
といってもカサノバ的「仲の良さ」ではありませんが(笑)。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
三代つづくひとりっこなので全然想像つきません。兄弟姉妹がいる人がうらやましいです。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
思わない。
関係ないけど 私は兄姉弟妹が一人ずついます。(私の唯一の自慢だったりする。)

ねこ耳(60年代前半) さん 
思いません。でもずっとお兄さんが欲しいと思ってた...
だから、ちいちゃんが兄なら間違いなくブラコンだったと思う;;

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
異性の兄弟がいないんでわからないんですけど、いたらなってたかも。

えり。うま年。 さん 
いいえ。

カイ&ルイ  さん 
思わない

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
絶対ちがうと思います。

たこ(ひ・み・つ) さん 
姉キャラ好きなのでシスコンかも。

madeline 31歳 さん 
思いません

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

全然

しゅらば 16歳 さん 
思わない。

きーはん。30代半ば さん 
ちいちゃんのようなお兄さんならブラコンになります

ミドリ 25歳です。  さん 
兄、姉がいるけどそれはない。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


いいえ。

こんぺい父さん さん 
ぜんぜん

ユーリ・38才 さん 
思う(ブラコン)

カサノバNO1 さん 
ノーマルっす!

きゅう 32歳 さん 
ぜんぜん

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
NON。

りん、20代前半 さん 
まあ、仲は良いですが、ブラコンではないですね。

やよい 32歳 さん 
いいえ。

ぽん太 ひみつ さん 
いいえ全然!

むーたん32歳 さん 
ではないです。

ホシ 25才 さん 
多少あると思います。


みぽを  38歳 さん 
いいえ

しーな、老人 さん 
違います

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
兄がいますがまったくブラコンではありません。妹がいたら…どうなんでしょうね。

たぬ/成人済み さん 
思わないけどどうか。