くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


041. 弟にするなら誰?
U子・三十路半ば さん 
てんちゃん。

くりぞう。30代。 さん 
大沢くんと片瀬くん。(やんちゃとおっとり2人欲しい)

くんちゃん、39歳 さん 
大沢君

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
やっぱり浩太郎でしょう。

ねこ耳(60年代前半) さん 
大沢君。あっでも女連れて来るたび邪魔しそうだ;;

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
遠藤くん。浩太郎は成長したら生意気になってきたんで。

tomox 41 さん 
森本哲

えり。うま年。 さん 
右田浩太朗。

カイ&ルイ  さん 
浩太郎

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「チープスリル」のあゆ太の弟。かわいい♪

madeline 31歳 さん 
大沢くん

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

絶対浩太朗

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
そよちゃんの弟の浩太朗

きーはん。30代半ば さん 
大沢くん(一緒にゲームをしたい・プロレスも見に行きたい・笑)

ミドリ 25歳です。  さん 
おしゃべり階段の哲ちゃん!


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


片瀬君。

こんぺい父さん さん 


ユーリ・38才 さん 
右田浩太朗

カサノバNO1 さん 
きしんちゃん

ぱちん子33歳 さん 
浩太朗

きゅう 32歳 さん 
大沢広海

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
右田浩太朗。

りん、20代前半 さん 
雑ちゃん。何となく。

やよい 32歳 さん 
葵の弟。

ぽん太 ひみつ さん 
加奈の弟(名前忘れた(^_^;))

むーたん32歳 さん 
甜ちゃん。ガキンチョって感じがしなくてかわいいから

ホシ 25才 さん 
そよの弟は弟としてとっても魅力的です。


みぽを  38歳 さん 
チープスリルの天野くん

しーな、老人 さん 
てんちゃん

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
てんちゃん。おちょくり甲斐があるから。

たぬ/成人済み さん 
チープスリルの映見の弟。