くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


066. 二藤ようこはその後歌手を続けたと思う?
柚(年齢そのまんま) さん 
思う。

U子・三十路半ば さん 
引退。続けていたら離婚?

くりぞう。30代。 さん 
そうあって欲しいです。

Prince 18+πr歳 さん 
引退して、その後復帰

くんちゃん、39歳 さん 
やめたと思う。

brouzonnoir花の41歳 さん 
続けれたんじゃないかなぁ

touka 四捨五入すれば30。 さん 
ユーミンみたいに歌い続けたのでは?

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
その後なんて考えたことなかった…続けたんじゃないかなあ。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
思う。

ねこ耳(60年代前半) さん 
不破くんと二人三脚で続けたと思う、互いに天職だと思うし。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
やめた、かもしれないと今は思う。あ、でも不破くんと二人で続けたかも。

tomox 41 さん 
子供ができたらあっさり引退、伝説の歌手となる

えり。うま年。 さん 
絶対やめられないとおもう。

カイ&ルイ  さん 
思わない(思いたくない、辞めていて欲しい)

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
最後の場面で辞める決心がついたと思います。だから今はカッコいい専業主婦。子供は一人っ子っぽい。

たこ(ひ・み・つ) さん 
白いアイドル女版みたいな感じで、やめた。

madeline 31歳 さん 
思います。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

わかりません・・・。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
続けた、映画とかにもでちゃったりカリスマ的な芸能人に不破クンがプロデュースした!

しゅらば 16歳 さん 
続けていない。一切カメラの前にでなかったと思う。

きーはん。30代半ば さん 
歌手を続けた・と思う

ミドリ 25歳です。  さん 
やめているような気もする。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


きっぱりと引退。その後一切露出無しを貫く(百恵ちゃんのごとく)。

ユーリ・38才 さん 
やめたと思う

カサノバNO1 さん 
続けました。が、2度目の武道館の時すでに不破くんの赤ちゃんがいたのでそれを機に
引退。その時のコンサートで、明かりがついてもアンコールが鳴り止まず伝説の歌手と
して語り継がれる。(だといいなぁ・・・)

きゅう 32歳 さん 
すぐ引退したと思う。

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
思う。

りん、20代前半 さん 
思います。不破くんとの仲も公表して、専属マネージャーとしてv

やよい 32歳 さん 
思いません。

ぽん太 ひみつ さん 
思わない。すっぱりやめてると面白いと思う(笑)

むーたん32歳 さん 
辞めたと思います、なんとなく・・・

ホシ 25才 さん 
思います。アイドルみたいな売り方をしていますが才能がある人だと思う。


みぽを  38歳 さん 
続けただろうと思います。苦労はしただろうけど、あの歌うエネルギーは抑えきれない


しーな、老人 さん 
歌い続けてる♪

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
いさぎよくショービズ界から身を引いたんじゃないかな。

たぬ/成人済み さん 
どちらでも物語上成り立つ。