くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


049. 『先生』と言えば誰?
柚(年齢そのまんま) さん 
「海の天辺」

U子・三十路半ば さん 
松苗先生。

くりぞう。30代。 さん 
くらもち先生。でしょう。

くんちゃん、39歳 さん 
松苗先生

brouzonnoir花の41歳 さん 
立川先生

touka 四捨五入すれば30。 さん 
松苗先生かな〜やっぱ。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
立川先生。

ねこ耳(60年代前半) さん 
河野センセと、立川先生。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
ふふふ、河野くんが真っ先に浮びました。センセって感じしないんけど、もうそれが名前っていうか。

tomox 41 さん 
河野先生

えり。うま年。 さん 
男性は立川先生。 女性は山崎先生。

カイ&ルイ  さん 
河野和彦

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
河野先生!

たこ(ひ・み・つ) さん 
「ショパン」松苗先生  「おしゃべり階段」立川先生 

madeline 31歳 さん 
河野先生

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

河野クン

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
もちろん河野センセイ!

しゅらば 16歳 さん 
松苗先生。

きーはん。30代半ば さん 
くらもち先生(^-^)

ミドリ 25歳です。  さん 
いつもポケットにショパンの松苗先生。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


松苗先生。

ユーリ・38才 さん 
河野くん

カサノバNO1 さん 
河野先生

ぱちん子33歳 さん 
河野先生

きゅう 32歳 さん 
天コケの、、、名前失念。

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
松田先生。

りん、20代前半 さん 
山崎先生。印象的でした。

やよい 32歳 さん 
松苗先生。

ぽん太 ひみつ さん 
河野先生(海の天辺) ベタだけど(^_^;)

むーたん32歳 さん 
河野クン

ホシ 25才 さん 
くらもちふさこ先生。


みぽを  38歳 さん 
河野センセ

しーな、老人 さん 
かわのクー

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
山崎先生。

たぬ/成人済み さん 
河野