くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


074. あなたが山崎先生ならどうする?
柚(年齢そのまんま) さん 
同じことしたと思う。 その前に自分が山崎先生のように年上で子持ちだったら、自分からは何も言わないと思う。

U子・三十路半ば さん 
別れない。河野くんの山崎先生への愛も本物だと思うので
シーナの事は気づいていても気づかないフリをする。

くりぞう。30代。 さん 
“終わりにする”のは自分でします、そしてやはりコッソリ後押ししてあげます。多
分。

Prince 18+πr歳 さん 
別れない

くんちゃん、39歳 さん 
その時になってみないとわからないです。

brouzonnoir花の41歳 さん 
こ・これはやばい質問っス

touka 四捨五入すれば30。 さん 
やっぱり母一人子一人で子育てしてたような気がする。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
中学生の女の子をあそこまで対等には扱えないだろうなぁ。

ねこ耳(60年代前半) さん 
譲るわけがない!(鼻息荒し)

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
河野くんとは別れただろうけど、シーナにあそこまで後押しはできないだろうと思う。ってかしない。暖かく見守るくらい。

tomox 41 さん 
河野先生と再婚する

えり。うま年。 さん 
さっさと河野先生をふる。

カイ&ルイ  さん 
やっぱり「もう家には来ないで。子供が私達の事勘づいてきてるの」って言うだろうなぁ。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
大人なんで堂々としてる。

madeline 31歳 さん 
同じ用にすると思います。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

河野と結婚する?かも。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
河野センセイに選ばせる

しゅらば 16歳 さん 
河野先生とは別れます。でも鍵は渡さない気がする。

きーはん。30代半ば さん 
河野先生を放さない

ミドリ 25歳です。  さん 
やっぱり同じことしてたと思う。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


別れる。あそこまで美しくはできないが。

ユーリ・38才 さん 
大人としてあのような行動だけはできない。

カサノバNO1 さん 
もちろん、山崎先生と同じことをします!(って堂々と言えたらどんなにいいか・・・)

ぱちん子33歳 さん 
あそこまでの態度はとらないけど、やはり譲ると思う

きゅう 32歳 さん 
両親にチクる

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
初めっから受け入れない。

りん、20代前半 さん 
身を引くかなぁ。中学生相手に張り合えないな、色んな意味で。子供もいるし。河野先生のことを本気で想ってるシーナだからこそ身を引きます。

やよい 32歳 さん 
あの台詞を言う。

ぽん太 ひみつ さん 
もちろん若い男(河野先生)をガッツリ頂きますm(_ _)m

むーたん32歳 さん 
私なら教え子のワコに鍵を渡すようなことはしないと思う。郵送でもいいから河野君へ直に返すかな

ホシ 25才 さん 
同じ事をしなくては、話が変わってしまう、、、


みぽを  38歳 さん 
本当にあんなことできたら、かっこいいんだけどなあ。未練たらしく追いかけるかも。


しーな、老人 さん 
別れたくないな!

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
和佳子ではなく市川先生に目星つけて対決したでしょうね。

たぬ/成人済み さん 
あまり覚えてないけど、作中と同じかも。