くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


072. オークションの経験はある?(ネットオークションを含む)戦利品を教えて。
柚(年齢そのまんま) さん 
「デザイナー」のりぼんの切り抜き(一回欠け)。 すごい臭い(苦笑)・・・

U子・三十路半ば さん 
ネットオークションの経験なら出品、落札とも有。
実は「くらもちふさこの本」も…。

くりぞう。30代。 さん 
あります。昔読んだ漫画(詳細はナイショ)

Prince 18+πr歳 さん 
あります
中学生のとき、欲しくてたまらなかったラジオ
「走れ!ケー100」のシングルレコード

くんちゃん、39歳 さん 
ありません。

brouzonnoir花の41歳 さん 
吾妻ひでおのむ・ふ・ふ・ふ・ふー(秘密)

touka 四捨五入すれば30。 さん 
ないです。クレジットカードとか必要なんでしょ?

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
じつは一度もないのです。やりはじめたら歯止めがきかなくなりそうで怖い。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
ある。くらもちさんが描いたテレホンカード等。

ねこ耳(60年代前半) さん 
廃盤のドラマCDをゲット。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
ネットでついに。くらもちふさこ関係ではないです。

えり。うま年。 さん 
人には言えないCD。

カイ&ルイ  さん 
ある。CD。イエローモンキーのチケット。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
ないです。

たこ(ひ・み・つ) さん 
ないです

madeline 31歳 さん 
あります。ヘドポーターのブラックビューティ

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

出品はしましたが、落札はないのです。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
ナッシング

しゅらば 16歳 さん 
ないっすね。

きーはん。30代半ば さん 
ないです

ミドリ 25歳です。  さん 
ないです。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


ヤフオクで。好きなミュージシャンのビデオ。

ユーリ・38才 さん 
なし

ぱちん子33歳 さん 
あります。チケット、ファックス
◇◆

きゅう 32歳 さん 
毎日やってます。最近はネコの柄のバッグ!

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
なし。

りん、20代前半 さん 
ないですねぇ。何となく怖いと思っちゃう

やよい 32歳 さん 
阪神vs巨人のチケット。

ぽん太 ひみつ さん 
豊島園のチケット(爆)

ホシ 25才 さん 
ダブルベットを100円で。


みぽを  38歳 さん 
たまごっち

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
くらもちさんのコミックスとか、音楽CD。最近はヘッドフォンとか。

たぬ/成人済み さん 
ある。いつもポケットにショパン。