くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


065. 『アンコールが3回』と言えば何?
U子・三十路半ば さん 
武道館。

くりぞう。30代。 さん 
武道館。プロポーズ。さっちゃんの歌。

Prince 18+πr歳 さん 
武道館

くんちゃん、39歳 さん 
日本武道館とずぶぬれ

brouzonnoir花の41歳 さん 
ジョプリン?

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
ナッツのケーキ。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
芸能界の裏側。

ねこ耳(60年代前半) さん 
不破 類。
「すぐると読むんですか」「いいえ読みません」ああ…サイコーだぁぁ(≧▽≦)
それと武道館のコンサートシーンは圧巻!

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
喝采。拍手(手拍子?)。舞台裏暗闇の灯り。髪の長いヨーコ。取材。

えり。うま年。 さん 
サンドイッチ。

カイ&ルイ  さん 
歌手、マネージャー、我が侭

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
ようこちゃん&不破さん。芸能界。

たこ(ひ・み・つ) さん 
最後のえんえんセリフ無しシーン

madeline 31歳 さん 
現実っぽくて現実っぽくない

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

アーモンドケーキ

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
おそろいのパジャマ、足マッサージ、武道館、離婚届、

しゅらば 16歳 さん 
エビドリア

きーはん。30代半ば さん 
結婚、コンサート

ミドリ 25歳です。  さん 
不破類。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


お揃い柄のお皿と時計。

ユーリ・38才 さん 
おそろいパジャマ

カサノバNO1 さん 
秘密の結婚 ナッツ入りのケーキ くだらないもんにかかりやがって俺が治してやる!

きゅう 32歳 さん 
タイツ

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
シークレッットラブ。

りん、20代前半 さん 
アイドルの厳しさ。不破くんの有能マネージャーぶり。ようこのわがまま。れーた。

やよい 32歳 さん 
パンツめくり

ぽん太 ひみつ さん 
やっぱりラストシーンかな。すごく完成度の高い作品だと思うけど、実は私はあまりノレなかった(^_^;)

むーたん32歳 さん 
アイドル、マネージャー、れーた、ダイヤモンドイズベストフレンド、さっちゃん、ベージュの便座カバー、ようこと瑤子、「君は僕の太陽だ」

ホシ 25才 さん 
歌手


みぽを  38歳 さん 
ふわふわした髪の毛 マリリンモンロー ダイアモンド イズ マイ ベスト フレンド

しーな、老人 さん 
ダイナマンション

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
盗聴マイク。

たぬ/成人済み さん 
伝わらない想い、が、読み返すとよく分かる構成力の高さ