くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


085. 画集が出版されるとすればココだけの話いくらまでなら買う?
柚(年齢そのまんま) さん 
一万ちょっと。 立派なのにしてね。

U子・三十路半ば さん 
相場を知らないのですが2万までなら即決。
それ以上だと迷うけどバイト増やしてでも買うと思います。>集英社様

くりぞう。30代。 さん 
1万円(ズバリっ!)

Prince 18+πr歳 さん 
内容次第ですが、納得するものなら2,3万くらい

brouzonnoir花の41歳 さん 
くらもち先生なら5000円くらいかな

touka 四捨五入すれば30。 さん 
2万5千円。あ〜くらもちふさこのリトグラフだったら買ってしまうかも(笑)。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
5000円くらい。えっとケチかな?

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
数万かな。でも欲しいと思ったら 出来得る限りの金額を出しますよ。

ねこ耳(60年代前半) さん 
5,000円、いや1万円なら.....いくらでも買ってしまいそうだ;;

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
3000円。そんなにしないだろうけど、もしカラー全集とかで出してくれるなら何万でも出す。

えり。うま年。 さん 
あまり華美で豪華だと、かえって欲しくないとおもうので、3000円くらいまで。

カイ&ルイ  さん 
3万円

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
1000円。高校生(バイトなし)なんで、お小遣いだけではいっぱいいっぱいなんです…

たこ(ひ・み・つ) さん 
3500円(びんぼーなので・・・)

madeline 31歳 さん 
3000円・・・でもいくらでも良いです。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

7000円

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
実物をみないとな〜。¥2万までかな?

しゅらば 16歳 さん 
いくらでも買いますよ。

きーはん。30代半ば さん 
いくらでも!がんばります

ミドリ 25歳です。  さん 
2000円までなら買います!


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


くらもち作品は行間、ならぬ、コマ間を読むのも醍醐味。なので正直画集にはあまり食指が動かないかも。もちろん絵も大好きだけど。

ユーリ・38才 さん 
2000円

ぱちん子33歳 さん 
2000円くらい?

きゅう 32歳 さん 
今、貧乏なので、5,000円くらいしか(金持ちだったら20,000万は出したい!)

りん、20代前半 さん 
うーん、どちらかというと物語の内容が好きなので、たぶん買いません。

やよい 32歳 さん 
いくらでも買うけど。10万とかはきついかな・・・

ぽん太 ひみつ さん 
\3000

ホシ 25才 さん 
画集は持っていないので、分からないです。


みぽを  38歳 さん 
2000円くらい 装丁にもよるかも

しーな、老人 さん 
10,000円

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
イラスト集なら2,000円くらいかな。
それ以上になると出版社に怒りを感じて買わないと思う。

たぬ/成人済み さん 
3000