くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


073. 『海の天辺』と言えば何?
U子・三十路半ば さん 
水族館。

くりぞう。30代。 さん 
サンシャイン。月。ハンドクリーム。

Prince 18+πr歳 さん 
池袋

くんちゃん、39歳 さん 
サンシャイン

brouzonnoir花の41歳 さん 
つなげる表紙

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
ラッコ。

ねこ耳(60年代前半) さん 
人魚姫。コミックス4巻並べて出来上がる表紙、良いよね。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
人魚、ジュゴン、高層ビル、水族館、給食、テスト範囲、職員室、プール、ペンキ、鍵。

カイ&ルイ  さん 
和佳子。河野先生。人魚。表紙。池袋。キョーチ。山崎先生。中学校。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
しーな&河野さんせい。指輪。遠藤くん。野村くん。青春。

たこ(ひ・み・つ) さん 
指輪

madeline 31歳 さん 
シーナ頑張れ!

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

池袋

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
池袋サンシャイン水族館、西部池袋線、東急ハンズ、家庭訪問、

しゅらば 16歳 さん 
ハンドクリーム

きーはん。30代半ば さん 
中学生、人魚

ミドリ 25歳です。  さん 
お祭り、お弁当、家庭科のパジャマの宿題。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


ジュゴン。

ユーリ・38才 さん 
指輪

カサノバNO1 さん 
池袋 サンシャイン 電車 マラソン(←ここ好き!) 指輪 人魚 プール 

ぱちん子33歳 さん 
池袋。ちなみにうちは河野先生が住んでいる町です

きゅう 32歳 さん 
水族館

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
少女の一途な想い。

りん、20代前半 さん 
先生と生徒の恋。若さゆえの突っ走り。

やよい 32歳 さん 
水族館

ぽん太 ひみつ さん 
お嬢さんの指輪のサイズに。

むーたん32歳 さん 
池袋サンシャイン、東急ハンズ、石神井公園、家庭科、ペンキ、イカ焼き、マラソン

ホシ 25才 さん 
先生と生徒の恋


みぽを  38歳 さん 
好きすぎて思い浮かばないです

しーな、老人 さん 
カルシウム

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
ラッコ。

たぬ/成人済み さん 
人魚と教師