くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


032. 自分を「天然コケッコー」の登場人物に例えると誰?その理由は?
柚(年齢そのまんま) さん 
大沢ママ? 我が道を行く、人は人、て感じ。でも何かあった時には、結構浪花節?

U子・三十路半ば さん 
あっちゃん。どういうところかは秘密。

くりぞう。30代。 さん 
小学生から中学生くらいまではあっちゃんタイプでした。今は???

Prince 18+πr歳 さん 
にゃんこ
いつでもマイペースだから

touka 四捨五入すれば30。 さん 
シゲちゃん、カッちゃん。くらもち先生、私をスパイするのはやめてください(笑)。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
理想は大沢くんのお母さん。現実は…(笑)

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
あっちゃんかな? そよちゃんみたいにしっかりしてないし、伊吹ちゃんみたいに前向
きではないから。大沢君と面と向かってしゃべれない気持ちは良くわかる。

ねこ耳(60年代前半) さん 
やっぱ、あっちゃんかな? A型なとことか。
で、時々ボソっとイヤミ言ったりなんかして「ええわでぇ 幸せで」

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
あっちゃんだなぁ。そよちゃんになれたらどんなにいいか。外見だけじゃなくて内面とかも(笑)

tomox 41 さん 
そよちゃん。自分が過去たどってきた気持ちをいちいち思い出すので。

えり。うま年。 さん 
コッコ。 何も考えてないから。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
いない気がする…。

たこ(ひ・み・つ) さん 
カっちゃんのお父さん。 気が弱そう

madeline 31歳 さん 
そよママ?まじめだから。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

あっちゃん。結構いろいろ考えてます。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
そよちゃんの弟の浩太朗(自分が男だったら)
大沢クンみたいな年上のカッコイイお兄ちゃんが身近にいらた、
浩太郎と同じ行動をとっていると思うから

しゅらば 16歳 さん 
にわとり   他人のことなんてお構いなし。

きーはん。30代半ば さん 
篤子。中学時代の私

ミドリ 25歳です。  さん 
カッちゃん。まさに自分の子供時代、こんな感じだった気が…。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


おーさわ君かなぁ。けっこー毒付くタイプなので。

ユーリ・38才 さん 
あっちゃん。なんとなく。

ぱちん子33歳 さん 
願望ってことで、伊吹ちゃん

きゅう 32歳 さん 
カツヨかいぶき
人に気を遣うのが苦手

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
右田以東子。年齢的にそよ世代の人物というよりは、もはや「お母ちゃん」の年齢に近づいてる。
あんな女性になりたいなという願望も込めて・・・。

りん、20代前半 さん 
読んだことありません(>_<)

やよい 32歳 さん 
あべまやこ。

ぽん太 ひみつ さん 
田中ヒヨコ 自分に自信がないところ(^_^;

ホシ 25才 さん 
あっちゃんのような気がします。


みぽを  38歳 さん 
あこがれはおかあちゃん 田舎へとついでもこぎれいで性格の大人さ加減がステキだ

しーな、老人 さん 
そよ。美人なのに方言バリバリ、そりゃそうでしょう!

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
田浦のじいさんに似てるような気がする。寡黙なところとか。

たぬ/成人済み さん 
わからない。くらもち作品だと、暁だったらいいなぁ。