くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


069. 『タイムテーブル』と言えば何?
U子・三十路半ば さん 
貫ちゃん。夜行列車。

くりぞう。30代。 さん 
貫通。上履き。甲子園。

くんちゃん、39歳 さん 
やっぱ、ほっぺつん・・・

brouzonnoir花の41歳 さん 
甲子園

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
いくらおつきあいしてるとはいえ、他人のうわばきって履けるもんだろうか…

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
寝台特急。

ねこ耳(60年代前半) さん 
貫通の貫ちゃん♪私も死ぬまで忘れない(笑)

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
列車。ほっぺたに指を当てる遊び。教室。野球。博多弁。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
ラジオ。と言うか「タイムテーブル」を読んだことがありません。

たこ(ひ・み・つ) さん 
全部最後のセリフです

madeline 31歳 さん 
貫ちゃん

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

上海

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
“上海(神経衰弱)”のコマ、くもの巣で汚れた上履き、投げキッス、ホームの椅子に座り笑うおばあちゃん

しゅらば 16歳 さん 
かんつう

きーはん。30代半ば さん 
野球少年

ミドリ 25歳です。  さん 
中学生、体育館シューズ、夜行列車、甲子園。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


外したカフス。

ユーリ・38才 さん 
上海

ぱちん子33歳 さん 
井上さんがかわいい。

きゅう 32歳 さん 
コンタクトレンズ

りん、20代前半 さん 
めがねにおかっぱ。

やよい 32歳 さん 
甲子園

ぽん太 ひみつ さん 
甲子園・・・だったかな?

むーたん32歳 さん 
寝台列車、投げキッス、貫ちゃん、漢字テスト、コンタクトレンズ、上履き、甲子園

ホシ 25才 さん 
憧れ


みぽを  38歳 さん 
めがね 寝台列車

しーな、老人 さん 
青山生まれの貫ちゃん

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
上海。

たぬ/成人済み さん