くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


030. 言ってみたいセリフは?
U子・三十路半ば さん 
「彼女のことスキになった雑ちゃんをさらにスキになったあたしは
まちがってなかったってホッとしちゃった。」い、言えねー。

くりぞう。30代。 さん 
「ちいちゃんの足音があたしのほしいくつ ちいちゃんの声があたしのほしい帽子
ちいちゃんの手があたしのほしい服なのにっ」

Prince 18+πr歳 さん 
「そんなセリフ、女に言われてたまるか」

くんちゃん、39歳 さん 
「チョコの味。」

touka 四捨五入すれば30。 さん 
「初秋の海でもつっぱしろうか」

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
「あなたのボタン下さい。」言ってみたかった。(T^T)クゥー

ねこ耳(60年代前半) さん 
優勝したらエビフライね(ほら、またギャグ系;;)

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
○。

tomox 41 さん 
「あたしが欲しいのちいちゃんだけなの。ちいちゃんの腕があたしの欲しい服。ちいちゃんの声があたしの欲しい帽子。ちいちゃんの足音があたしの欲しい靴なのに。」とかそんなセリフ(そらで思い出して書いてるので間違ってるかもですが・・・)

カイ&ルイ  さん 
「先生の事がすきなの」

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「どうしても言いたいことがあるの!聞き流していいから!」「おしゃべり階段」で、かなちゃんが線を好きで好きでたまらなくて、告白するシーン。(結局、線が告白したけど)あんなに人を好きになれたらいいなぁ。。

たこ(ひ・み・つ) さん 
お嬢さんの指のサイズに

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

「ピラフ作ってもいーい?」

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
『電話帳がいっぱいになっても変わらず・・・』(海の天辺)

きーはん。30代半ば さん 
「暁みたいな人 世界中のどこにもいない」

ミドリ 25歳です。  さん 
雑ちゃんにあげた以上雑ちゃんのものなんだから
思いきりぜいたくしなきゃ
(こんな心の持ち主になりたい… KiSS+πr2)


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


「むこーがオーケーした時点から立場は同じよっ!」

ユーリ・38才 さん 
「優勝したらエビフライね」

カサノバNO1 さん 
カサノバ、「ちいちゃんの足音があたしのほしいくつ、ちいちゃんの手があたしのほ
しい服なのに」(もう一個忘れた・・・)

きゅう 32歳 さん 
たくさんありすぎ

りん、20代前半 さん 
「好き。すごく苦しかった。でもそれでもやっぱり好き。ホントの恋愛できてかんしゃしてるの」マリ子は、夏目の言うようにいい女だと思いました。

やよい 32歳 さん 
あなたの手で私たちを終わりにしなさい。って鍵を差し出す。だれに・・・?

ぽん太 ひみつ さん 
ポチのセリフ、どれもいいですね〜。

むーたん32歳 さん 
ようこがれーたに言い放ったセリフ「たぶん、あたしもあなたと同じ行動をとるわ あなたを愛せたら」←こんな風に言える強気でかっこいい女ではないので・・・一度言ってみたい

ホシ 25才 さん 
「あたしがどうしたいか、あなたにどうしてほしいか、
あなたは最初から知ってたはずよ」(アンコールが3回より) 
セリフとして言うなら言ってみたい、こう自信たっぷりに。


みぽを  38歳 さん 
もちろん わしもスキ です

しーな、老人 さん 
せんせーのおよめさんになれますように(ひーはずかし)

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
「好きだよっ」

たぬ/成人済み さん 
「好きなんだ、見てるの。
視点ぼかして光と人をごっちゃにして、光が人のように踊った
り、人が光のように透けたり。
まるで音を目で見てるみたいだよ」
……以上、東京のカサノバで統一してみました。