くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


068. 雑ちゃんにはかなわないけど…不幸自慢をどうぞ。
あられ自称はたち(回答例から変更中) さん 
冬の某茄子激減…。(ひゅううぅぅ〜)

U子・三十路半ば さん 
B.F.に私のゲーム機を勝手に質に入れられたので怒ってつかみ合いの喧嘩になった上フラれた。

くりぞう。30代。 さん 
一昨年の元旦に首をムチ打ちして病院送りとか大晦日に盲腸で入院とか
クリスマスイブに首都高で事故って廃車になったうえ警察に叱られたとか、
何故か年末年始に起こる摩訶不思議なトラブル。

くんちゃん、39歳 さん 
不幸と思ったことはないなぁ〜。

brouzonnoir花の41歳 さん 
ありすぎて書ききれません

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
不幸より ここが幸せと考える様にしている。

ねこ耳(60年代前半) さん 
小学の遠足の時、しゃがんだ場所にう○こがあったらしく、そこへ水筒が...
気づいた時には手や服がンこまみれ;; ああ...嫌な思い出だ(T_T)

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
言えない…。ちなみに今なんだかどん底な気が…葵ちゃん私の元に来て〜。

カイ&ルイ  さん 
バレンタインの日にあたしからのチョコを待ってるとばかり思っていた男が、目の前で変な女とバレンタインデート?に繰り出して行かれた。トホホ。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
不幸…ないような気がします。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

くじ運がない。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
不幸でもプラスに考えるようにしている?ので忘れちゃう!

きーはん。30代半ば さん 
思いつかないという事は、幸せ?

ミドリ 25歳です。  さん 
自慢できるような不幸は今のところない。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


大量に買物したのに袋を一つしかくれなくてしょうがないから無理やり詰め込んで嫌な予感がしつつも家路を急いでいたら案の定袋がぶち抜けて中身が道いっぱい広がって人通りはあるのに誰一人として助けてくれず代わりの袋などもあるはずもなく破れた袋をフロシキのようにして買ったものをなんとか包み込んでそこから15分歩いて帰った大雨の日。

ユーリ・38才 さん 
思い付かない

きゅう 32歳 さん 
1年間に4回車に跳ねられた。

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
自慢にならないくらい重すぎて笑えない不幸はありますが、さすがにここには書けない・・・。

りん、20代前半 さん 
うーん、今は出てこない。。

やよい 32歳 さん 
バツ1だったことがある。

ぽん太 ひみつ さん 
10年前、車上荒らしに会いました(涙)
普段あまり現金を持ち歩かないのに、その日に限って車内に5万くらいあった。

むーたん32歳 さん 
ネタになるような不幸話はないですね。

ホシ 25才 さん 
絶対クジに当たらない。ジャンケンも負ける。


みぽを  38歳 さん 
人生いろいろあります

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
たいしたもんではないですが、無職時代借金を重ねたことはあります。

たぬ/成人済み さん 
言えませんねェ!