くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


025. 何かグッズを持ってる?今後作って欲しいグッズは何?
あられ自称はたち(回答例から変更中) さん 
自分が何を持ってるのか把握しきれてませんが…。
一番古いのは、図工(美術?)の時間に作った壁掛け。世界にひとつのレア物(笑)です。
一番最近入手したものは、第20回講談社漫画賞受賞作品のテレカ3点セット。(天コケ、稲中、将太)
某チケットショップでGETしました。よくぞ持ち込んで下さいました…!>元所有者さま
そしてリクエストは…パンダの携帯ストラップ!です。

柚(年齢そのまんま) さん 
作って欲しいグッズ:フィギュア。 きしんちゃんとか麻子とかマーシとか。
ブラックジャックとかコンビニで売ってて、いいなぁ、少年マンガは。楽しそうで。
ベルばら売ってたけど、似てなかったーっ。

U子・三十路半ば さん 
原画展のポストカードを持ってます。PCグッズが欲しい。くらもちパンダのマウスとか。
トレカもいいな。

くりぞう。30代。 さん 
ハガキとテレカ(宝物!)。欲しいのはMacでも使える壁紙とかアイコンとかメールソフ
トとか。

Prince 18+πr歳 さん 
Tシャツ持ってます
グッズというか、原画集が欲しい

brouzonnoir花の41歳 さん 
別マについてきた絵葉書とかあったような、キャラ物は壁紙くらいでいいなぁ
ああ、テレカもあったかな

touka 四捨五入すれば30。 さん 
原画展のポスターと絵葉書。年賀状。
毎年カレンダー(もちろん12枚綴り)を作ってくれると嬉しい。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
持ってないです。単行本が出ればそれで幸せ。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
テレホンカード収集が趣味なので結構持ってます。レターセットも好きなので作って欲
しい。

ねこ耳(60年代前半) さん 
持ってません。グッズも良いけど、ドラマCDとかイメージCDが欲しいなぁ。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
グッズ持ってないです。2年くらい前のコーラスの表紙をめくったところについてたバレンタインカードがすごくかわいくて大事にとってあります。

カイ&ルイ  さん 
持っていない

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
持ってないです。欲しいのは特大ポスター!!!(キャラクターは誰でもいいです)

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

頂きもののTシャツ(笑・ありがたや〜)
作って欲しいグッズは先生の自画像パンダグッズ!

きーはん。30代半ば さん 
持っていません

ミドリ 25歳です。  さん 
持ってません。グッズはなくてもいいと思う。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


特にはいらないです。

ユーリ・38才 さん 
持っていません。昔、「いつもポケットにショパン」のレコードを見た記憶があるの
ですが、CDにはなっていないのでしょうか?

ぱちん子33歳 さん 
持ってないですし、特に作って欲しいものもないです。それより作品が読みたい

名無し さん 
     持ってないです

きゅう 32歳 さん 
グッズなどは特に欲しくないです。

りん、20代前半 さん 
持ってません。

やよい 32歳 さん 
テレカ(天然コケッコー)

ぽん太 ひみつ さん 
さすがにこれは・・・昔だったら、何か持ってたとは思うけど。

ホシ 25才 さん 
もっていません


みぽを  38歳 さん 
何ですかそれは?そんなのあるんですか?プラケース入りの卓上カレンダーなんかいいなあ

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
ファンですがグッズは必要ないです。

たぬ/成人済み さん 
持っていない。グッズっていうと難しいな。
各ヒロインをイメージしたランジェリーとか!
……個人的な趣味です。
他作家の描いたくらもち作品アンソロジーは読んでみたい。各1
作品担当で。
私が描くならA-Girlかチープスリル。