くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


023. 「+α」のメンバーがくらもち作品を演るとしたらそれぞれどの役?
柚(年齢そのまんま) さん 
「天然コケッコー」の大沢くんを天水キリ、そよちゃんを三神妃子

U子・三十路半ば さん 
キリと燿で右ちゃんとお母ちゃん。妃子がそよで理一は宇佐美くん。
キリが梅ちゃんで燿がひと実。妃子と理一でかをりと片瀬君。
やっぱりキリと妃子で河野くんとシーナ。妃子は天才だから年齢は無視(笑)

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
妃子・・白河ひと実(妃子の演技力で心の内面を演じて欲しい。) 
キリ・・河野先生(違うイメージだけど、どんな先生になるか敢えてやって欲しい。) 
燿・・・橘彩子(堂々と唄って欲しい。) 
理一・・土方陸朗(何を考えているかわからない感じが似てる?)

ねこ耳(60年代前半) さん 
妃子=ようこ&瑶子(二面性を演じて欲しい)、キリ=手塚教官(顔怖いし;;笑)
理一=陸朗(う〜ん、やっぱ陸ちゃん)、燿=冬子(アクの強い美人って…)

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
妃子はシーナとかベラ。カガリさんは山崎先生とか大沢母。理一は陸ちゃん。キリは梅ちゃんでしょう〜。AYAKOさんの回答を見てカガリが橘彩子っての最高!

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
♯6の学園モノ。やっぱ高校生なんでね(←関係ないし・笑) 役は原口 和ちゃんがイイです!ミノルくん(理一くん)の様な、カッコいい人に好かれることは一生ないと思うので。

たこ(ひ・み・つ) さん 
妃子は天コケのそよ、キリは大沢くん、理一は宇佐美くん、かがりさんは大沢母。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

妃子・・・A−Girlのマリコ
キリ・・・天コケの大沢、なんですが歳がなぁ。
カガリ・・・山崎先生@海の天辺
理一・・・ぜひ伊波くんをやって欲しい。

きーはん。30代半ば さん 
バラバラですが 千花・・妃子、羽生かおり・・かがり、手塚教官・・キリ、河野先生・・理一

ミドリ 25歳です。  さん 
妃子→いつもポケットにショパンの麻子
カガリ→海の天辺の山崎先生
キリ→チープスリルの梅原くん。千花ちゃんちはふつうのカイ。
理一→おばけたんごの陸朗


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


妃子の麻子。

ユーリ・38才 さん 
難しすぎる

ぱちん子33歳 さん 
買ったまま忙しくなっちやって途中までしか読んでない〜。部屋のゴミに埋もれて
今どこにあるかわからない状態です…

名無し さん 
     葵→ひこ
     ポパイ→キリ

きゅう 32歳 さん 
う〜ん、ちょっと考えられないな、、、 (作品を越えて考えるのは苦手なようですね、私^^;)

りん、20代前半 さん 
読んだことないです(>_<)

やよい 32歳 さん 
きり=大沢くん

ぽん太 ひみつ さん 
年齢的に少女漫画はツラいと思うけど(笑)
妃子:そよちゃん キリ:梅原 かがり:山崎先生、理一:宇佐見くん

ホシ 25才 さん 
チープスリル。 三神妃子が三役、理一が片瀬君、天水キリが梅ちゃん


みぽを  38歳 さん 

αのメンバーはそれぞれがすごくて、あてはまる人がいないんです。

しーな、老人 さん 
妃子=蓮見かをり
キリ=梅原
理一=片瀬くん
燿=白川ひと美

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
妃子→芸子、キリ→そよ父、理一→マーシ、燿→羽生かおり

たぬ/成人済み さん 
軽くしか分からないのでごめん。