くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


089. 作品以外で好きな雑誌の記事(インタビューなど)は?
柚(年齢そのまんま) さん 
「はみだしっ子」全コレクション

U子・三十路半ば さん 
月刊カドカワ「くらもちふさこスペシャル」

Prince 18+πr歳 さん 
月刊カドカワの総力特集

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
そういうの持ってないんです。しょぼん

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
「くらもちふさこの本」すべて。

ねこ耳(60年代前半) さん 
ふと思い出した...「天コケは盛り下げようとして描いたら、ああなった」
ってのはどこに載ってたっけ? 凄すぎる!

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
雑誌はあまりチェックしてないんで残念です。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
文庫本の最後などにあるあとがき。(雑誌の記事じゃない???)

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

中川勝彦さんとの対談。

きーはん。30代半ば さん 
特にありません

ミドリ 25歳です。  さん 
ショパンの文庫版のあとがき。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


ほとんど読んだ事がありません。月刊カドカワ、読みたいっ!

ユーリ・38才 さん 
あまり見た事ないです

きゅう 32歳 さん 
とくになし

りん、20代前半 さん 
特に。

やよい 32歳 さん 
コーラスで連載していた、ぷーちゃんのやつ。

ぽん太 ひみつ さん 
あまり読まないです。
でもイタキス23巻のラストで、多田さんを偲んでマンガを描いているんです。
すごく悲しかったな・・・

ホシ 25才 さん 
コミック以外にはうとくてすみません。


みぽを  38歳 さん 
あんまり見たことがないです。もともと露出の少ない先生ですよね

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
月間カドカワのは結構面白かった記憶があります。

たぬ/成人済み さん 
いろいろあるけど、チープスリルのインタビュー、45周年記念本
の他者が選ぶ場面コメント等は面白い。