くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


082. 『α』全六話で一番のお気に入りは何話?
U子・三十路半ば さん 
選ぶとすれば…二話。

touka 四捨五入すれば30。 さん 
5話です。ゾウイの回。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
メールの回かメイドさんの回か、迷う。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
3話。お葬式の話。

ねこ耳(60年代前半) さん 
お気に入りとゆーなら四話のポチと艦長の話しなんだよねぇ
くらもちさんのギャグセンスって大好きvv

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
3話。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「α♯3」 お葬式が舞台になってるお話。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

♯2  芳乃さんの巻

きーはん。30代半ば さん 
4話

ミドリ 25歳です。  さん 
第4話。第1話、第3話も捨てがたい。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


第2話。“たとえその人が背中を向けていても”分かりたい。

ユーリ・38才 さん 
3話

きゅう 32歳 さん 
第4話

りん、20代前半 さん 
読んでみたいですが、残念ながらまだ。

やよい 32歳 さん 
一番最初の。

ぽん太 ひみつ さん 
何話か忘れたけど、「ポチ&艦長」

ホシ 25才 さん 
ポチ、宇宙船の話


みぽを  38歳 さん 
#3

しーな、老人 さん 
#2。秋葉原

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
メールの回。ビシッと決まってる気がする。

たぬ/成人済み さん 
ノーコメント