くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

質問表示 使用方法 回答フォーム 回答記入例 回答WEB登録 

あられ自称はたち(回答例) さんの回答
001. ハンドルネームと年齢を教えてください。 
あられ自称はたち(回答例)

002. 初めて好きになった漫画家は誰? 
藤子不二雄さん。
小学館の学習雑誌で『ドラえもん』に憧れてました。

003. くらもちふさこさんとの出会いはいつ?どの作品で? 
小学生の頃です。よく覚えてないのですが、『うるわしのメガネちゃん』か『白いアイドル』のどちらかではないかと…。
(『うるわしのメガネちゃん』で「コンプレックス」という単語を初めて目にした私。その後ずーっとバニラエッセンスの親戚とばかり思っておりました…。^^;)

007. コミックスは全部持ってる? 
NO(ごめんなさいっ)
私は出戻りファンなので、離れてた時期のものは現在収集中であります。

009. 現在購読している雑誌は? 
同僚と分担して複数誌購入してます。ちなみに私の担当はスピリッツ…。