くらもちふさこさんを応援するページ

「天コケ」sceneリスト(ランキング)
 
 sceneリスト | ランキング (投票結果一覧表示) 
 

コミックス文庫scene.タイトルトピックス季節コーラス
  44お泊まり賑やかな右田家と大沢君の疎外感、花札、ワカメのおにぎり、シゲちゃんの疎外感19988
どなさん 2004/11/24(09:41:53) 個人の全回答
だんだん家族に溶け込む大沢君がよかったです、夜遅く皆でお茶飲んだり おにぎり食べたり家族の温かさを感じている大沢君がかわいい。
たもさん 2004/09/22(12:34:09) 個人の全回答
文句なくすごく印象深い。大沢君と重ちゃんを対比させている。最後大沢君が右田家の一員になれたような安心感。いとこさんが大沢君にお茶を入れるシーンの大沢君の表情がなんとも言えず良いです。
マチさん 2004/09/19(16:34:55) 個人の全回答
白湯を全部飲んでしまうのが印象的。最後に全部混ざった?というか打ち解けたというか。
虹鱒さん 2004/07/22(06:10:28) 個人の全回答
本当に美しい人間の描写だと思いました
家族の素晴らしさは、常にある日常の中に存在するから、
気づくことは本当に難しいのですが、
初秋の匂いや、雲の流れや、夕立や、夏の終わりの太陽を感じると
過去が不意にやってきて、家族の笑い声を思い出します
季節と家族は空気がとても似ている気がします
忘れたくない気持ちを、表現してくれたこのシーンがとても好きです
こはさん 2004/05/09(23:17:32) 個人の全回答
家族にとけこんでいく姿がすてき