くらもちふさこさんを応援するページ

「天コケ」sceneリスト
 
 sceneリスト | ランキング (投票一覧表示) 
 

コミックス文庫scene.タイトルトピックス季節コーラス
11-性格の■い大沢くん
 ■は、「良」の上下逆さま
転校、スイカの皮で顔こすると美人、校庭で花火夏(中2)1993No.3
  1そよ風の誘惑鶏小屋掃除、天波屋で買物、神社でKiss、川釣り初秋19947
  2大沢くんへ 花子より山彦、「首吊りの木」、海で冷やしトマト、磯遊び19948
  3あっちゃんの夢写生晩秋19949
2 4不思議な伊吹ちゃん森町の4年に一度の祭、神楽舞、トラックの荷台で帰宅晩秋199410
  5サンドイッチ浩太朗落とし穴(笑)のタヌキと浩太朗晩秋199411
 26カッちゃんのたらればママカラオケスナックサユリ、野菜の買い物、お好み焼きサユリ199412
  7意識餅つき、病院、映画19951
  8意識(2)
 (2)は、○の中に2
大沢母とそよ父のご対面19952
3 9レジスタンス学校に家出19954
  10聖バレンタインバレンタイン、大沢母とそよ母ご対面、姉弟愛冬(2月)19955
  11見えないライバルホワイトデー、山菜採り、ほいと、浩太朗お別れ会、さっちゃん安来節春(中3)19956
  12旅行報告その1修学旅行、空港→山手線→新宿・池袋19957
 313旅行報告その2大沢友とご対面、東京ドーム、地下鉄、国会議事堂、都庁、しあつくん19958
4 14オン・サンデーとんぼ捕り、林檎採り、蚊、田んぼの雑草取り、夕立、事故19959
  15女の子はえっち海水浴、冷やしスイカ&トマト、スイカ割り199510
  16台風の日台風の風の中を歩く、公民館の2階に避難199511
  17招かれざる客牛しゃぶセット、鮎の塩焼き、新畑任一郎199512
  18ジャングル探検記燃えんゴミとウクレアラシル、へび玉、タヌキの餌付け、財布に写真19961
5 19幸せという不幸あっちゃんのおねぇちゃん、悩みがない大沢君、お父ちゃん浮気!?19962
  20ひよこのマーチ8ミリビデオ、村中総出演の小・中学校運動会、さっちゃん安来節、だいこん抜きレース19963
 421高いハードル大沢君の志望校、ぼたん付け、丸刈りへの布石、しえーっ19965
  22三者面談右田家で受験勉強、お父ちゃんの家庭教師、体が磁石19966
  23運命の日さっちゃんのジュースや、合格発表19967
6 24KISS日曜の学校、目撃者あっちゃん19968
  25あっちゃんの夢2卒業、いいかげんな大沢君(笑)と一人芝居あっちゃん(涙)19969
  26家族旅行「看板」、迷惑かけまくり、「少女」になったお母ちゃん199610
7 27中学生 高校生入学、喧騒春(高1)19971
  28よ そ も ん松田先生宅で卒業祝いの鍋、そよの疎外感、あっちゃんの誕生会19972
 529遊ぼうサユリでお誕生会、トランプ、しっぺ19973
  30村にテレビがやってきた森高千里、あべまやこサイン会、学校存続???19974
  31通学お父ちゃんの無農薬のお米、ヘッドロック、宇佐美君の彼女、そよの気配19976
8 32間が悪いとん平ちゃん、マッチでトイレ消臭、シゲちゃんに先を越された肉まん・あんまん、大沢母とそよ父のツーショット目撃19977
  33W DATEそよ父と大沢母の過去、川で冷やしたおいしい茶、ニブいそよ、ビービー・ストアー19978
  34「熱」疎外感、復活19979
  35村の結婚式おばあちゃんの狸、お母ちゃんイメチェン、お父ちゃんとさっちゃんの安来節、風草、「いつも考えてるから」199710
  36タイプ血液型、初めてのともだち、プリクラ、おおざっぱなそよ199711
9637ときめき海水浴、ドライブ、ボート、冷たい大沢君、夜這い(?)、浩太朗のあっちゃんへの想い199712
  38オン・サタデーラジオ体操ハンコ係、中居町の土曜市、サングラス、マグソまんじゅう、風鈴、「それがなかったら…会えなかったわけだし」、シッコのええポイント19981
  39『ケンカ』「肝試し」、便所、神楽の面夏(お盆)19982
  40「?」東京に行った大沢君、一日の計は朝にあり!?19984
  41[真友]丸刈り撤廃、ロングホーン(?)、遠山さんの真意?、森町駅で一人泣くそよ19985
10 42稲刈りらくだ便、稲刈り19986
  43神楽の夜浩太朗の姉離れ、あんず飴、射的、手繋ぎ19987
  44お泊まり賑やかな右田家と大沢君の疎外感、花札、ワカメのおにぎり、シゲちゃんの疎外感19988
 745『浮気』同窓会19989
  46『隠れ家』皆の子供時代、「昼のサイレン」、火の見櫓、へび199810
  47告白火の見櫓→海辺のそよと大沢君の会話199811
11 48大沢のキモチ大沢君誕生日、プレゼントの時計、バイク屋、カラオケルーム、大沢君の苦悩199812
  49右田のキモチ↑そよの視点、仲直り19991
  50恋愛顔長のお見合い、大沢君の携帯電話、のど自慢大会、大沢君信頼回復、道路でクリスマス19992
  51あかご擬似捨て子、紙おむつ浩太朗、大沢君ハンカチのおむつカバー、「わしもあかごほしい」19994
  52お買い物天波屋、地域振興券、シンデレラ、腕時計、「ぎゃふん」、焼き鳥19995
  53春の声コッコの世話、あっちゃんと伊吹ちゃん卒業、頼もしい大沢君、切ない浩太朗19996
12854暗雲そよにふられた北村先輩、傷心旅行の鈴木君、友達にもどるそよと大沢君19997
  55シミュレーション若奥さんそよ19998
  56自転車通学大沢君、宇佐美君のボディガード、そよと大沢君の気持ちのずれ春(高2)19999
  57推理する入れ替わったサンダル、大沢君とカブ199910
  58宇佐美君そよと宇佐美君の初ツーショット帰り、田中比世子激怒199911
  59わしらスクリーントーン、行き詰まるとどぉでもよぉなって放り投げるそよ、県境越えドライブ199912
13 60遠足まん中のカッちゃん、ソフトクリーム20001
  61「雨上がり」大沢君が松田先生に相談、気持ちが浮気、友達期限終了、風邪を隠す宇佐美君20002
  62気になる宇佐美君のことが気になるそよ20004
 963シゲちゃんのお見合いお見合い実況中継!20005
  64初めての…そよ初めてのドタキャン、大沢君と温泉、のぼせて裸で大の字、「しつこい王子じゃ」20006
14 65お別れお父ちゃんは「ヒック」の薬、大沢君が遠くに行ってしまう予感…的中初夏20007
  66巡る戻らない大沢君、思い出を拾い集めるそよ、いつでも泣けるそよ20008
  67人間不信離れて行く遠山さん、変わらない宇佐美君、田中比世子が恋しいそよ20009
(未収録)
 68おおきに
 文庫が初出
そよバイト、周囲の優しさ、おこちゃまなそよ初秋  
  69にゃんこ見聞録
 コーラス掲載時はscene68
大沢後遺症?のそよ、田浦じいちゃん倒れる、あっちゃん担当がつく、大沢君戻る200010
  Lastそよ風大沢君望郷(?)の思い、おじいちゃんの大沢君への思い、自然の優しい音200011
  描下しそよ風のあいつ月刊コーラ◆コーラマンガゼミナール第244回期待賞