くらもちふさこさんを応援するページ

「天コケ」sceneリスト(ランキング)
 
 sceneリスト | ランキング (投票結果一覧表示) 
 

「マチ」さんの全回答

コミックス文庫scene.タイトルトピックス季節コーラス
  44お泊まり賑やかな右田家と大沢君の疎外感、花札、ワカメのおにぎり、シゲちゃんの疎外感19988
マチさん 2004/09/19(16:34:55) このsceneの全回答
白湯を全部飲んでしまうのが印象的。最後に全部混ざった?というか打ち解けたというか。
  66巡る戻らない大沢君、思い出を拾い集めるそよ、いつでも泣けるそよ20008
マチさん 2004/09/19(16:34:55) このsceneの全回答
そよちゃんと一緒に泣きました。思い出すだけで私も泣ける。浩太朗の優しさも良かった。
  Lastそよ風大沢君望郷(?)の思い、おじいちゃんの大沢君への思い、自然の優しい音200011
マチさん 2004/09/19(16:34:55) このsceneの全回答
とにかく良かった、と安心した。