くらもちふさこさんを応援するページ

「天コケ」sceneリスト(ランキング)
 
 sceneリスト | ランキング (投票結果一覧表示) 
 

「のっ」さんの全回答

コミックス文庫scene.タイトルトピックス季節コーラス
  17招かれざる客牛しゃぶセット、鮎の塩焼き、新畑任一郎199512
のっさん 2007/07/31(14:52:11) このsceneの全回答
キモイけど天コケには欠かせない、しげちゃんを存分に楽しめる作品で大好きです。ちなみに、私の田舎の伯父としげちゃんはそっくりです。(行動も)伯父も…キモイなぁ……
9637ときめき海水浴、ドライブ、ボート、冷たい大沢君、夜這い(?)、浩太朗のあっちゃんへの想い199712
のっさん 2007/07/31(14:52:11) このsceneの全回答
会話が一切、入ってないケドそれがすごく味で天コケで一番大好きな話です。
  Lastそよ風大沢君望郷(?)の思い、おじいちゃんの大沢君への思い、自然の優しい音200011
のっさん 2007/07/31(14:52:11) このsceneの全回答
あの大沢君が、おじいちゃん想いで…またおじいちゃんも食欲をなくすぐらい想っていたというのが…すごく優しいお話で大好きです。