くらもちふさこさんを応援するページ

「天コケ」sceneリスト(ランキング)
 
 sceneリスト | ランキング (投票結果一覧表示) 
 

「シンバ」さんの全回答

コミックス文庫scene.タイトルトピックス季節コーラス
  1そよ風の誘惑鶏小屋掃除、天波屋で買物、神社でKiss、川釣り初秋19947
シンバさん 2004/05/09(12:33:24) このsceneの全回答
大沢君の持っているようなジャケットが欲しくて妥協しないそよちゃんがいじらしくて好きです。そんなそよちゃんとキスをしようとたくらむ大沢君もかわいい。一番お気に入りの話です。
 421高いハードル大沢君の志望校、ぼたん付け、丸刈りへの布石、しえーっ19965
シンバさん 2004/05/09(12:33:24) このsceneの全回答
そよちゃんが、ぼたん付けをしながら一緒の高校に行きたいことをうったえる場面が好きです。私もこんなふうに素直になりたいと思いました!
9637ときめき海水浴、ドライブ、ボート、冷たい大沢君、夜這い(?)、浩太朗のあっちゃんへの想い199712
シンバさん 2004/05/09(12:33:24) このsceneの全回答
セリフがなくても浩太郎の気持ちの変化がはっきりと伝わってきました。窓でキスしているときの大沢君がすごくかっこよくてドキドキします。