くらもちふさこさんを応援するページ

「好きな作品」投票内容
 
 天然コケッコー 
 

タイトル読み掲載誌号(初出)入力者(敬称略)更新
天然コケッコーてんねんこけっこーコーラス10〜'95.02・04〜'96.02・04〜10・'97.01〜連載中default
   
一覧に戻る
どんどんひきこまれていきます。sski2002/02/06(23:55:30)
読んでると、すっかり村の一員になってしまう。大好きな作品です。すべてのことが繋がっていて「あーなるほど」って思う。あと、こうたろうとあっちゃんのその後を想像してしまいます。2002/01/25(23:21:43)
大沢君、いいです。yuu2002/01/18(20:50:24)
漫画というジャンルを超えて、大好きな作品。いわゆる文学とかでいうところの行間を読む、というのが漫画にもあることなんだと納得させられた作品です。K2002/01/16(13:13:41)
20世紀における少女漫画の到達点。トウカ2002/01/14(17:51:20)
独特の世界感さながらローカルな方言、知った場所、そういうのが共感できた。自分とそよちゃんが同じ血液型で、彼氏と大沢君が同じ血液型だったのにも共感。とにかく、一言じゃいえない。ツアーに参加して浸ろうと思います。紅葉狩2001/12/29(15:36:18)
あのほんわかしたムードとリアルな風景描写にはまりました。大沢君にはドキドキしっぱなしでした。hana2001/12/12(09:03:04)
幸せや、ドキドキや、きゅ〜んとなるような気持ちが当たり前の毎日にこそ、たっぷりあることを改めて気づいたというかんじでしょうか。。2001/12/08(01:22:38)
今さら私があーだこーだ言うことはありません。みなさんの言う通りです。いつの時代も最新作が一番のくらもち先生のファンであることを誇りに思います。U子2001/12/07(09:54:55)
やはりダントツはこれでしょう!!全てに関して最高です!!LENO2001/12/02(20:00:40)
本当に大好きなんです もう本当に抱きしめたくなるくらい 大好きなんです そよチャンを取り巻く全部が大好きですfromA2001/12/01(23:26:51)
読み物なのに音と匂いを感じることが出来て、すぐそばでみんなが生きているように思えます。加奈梨2001/12/01(20:04:02)
これは、どうしても外せないですねえ。
比べるものが無い、というかなんと言うか。。。
孤高の作品って気がします。
P2001/11/30(12:51:54)
じんわり、じんわり効いてくるお灸の様な(お灸した事ないけど)
作品です。読み返す度に、好きになっていきました。
わかみ2001/11/29(10:41:19)
そよちゃん達を取り巻く空気が好きでした。あのゆっくりとしたテンポと風景。本当に「心の清涼剤」的漫画でした。ファラデイ2001/11/29(00:31:22)
くらもち作品の中でも代表作となるでしょう。
そよちゃんの素朴で純粋な人柄が 読んだ人にも伝染してしまう様な気がします。
AYAKO2001/11/29(00:15:05)
初めて読んだくらもち作品がこれでした。それ以来すっかりハマってます。はなを2001/11/28(21:41:30)

  くらもちふさこさんを応援するページ