くらもちふさこさんを応援するページ

「好きな作品」投票内容
 
 チープスリル 
 

タイトル読み掲載誌号(初出)入力者(敬称略)更新
チープスリルちーぷすりる別マ08〜10・'91.01・03・05・07・09・'92.01〜04default
   
一覧に戻る
片瀬君は私の理想の男の子です かお(を)り2002/01/25(23:16:00)
手塚さんがかっこよすぎ!
切れ長の面長のクールを描かせたら一番ですね!
ミラ2002/01/22(15:40:55)
パラレルワールド式のラブストーリーなんて、センスがよすぎる!絵の表現もすごくかっこよくて。独特のテンポ好き。何回も読める!るる2002/01/20(00:37:30)
いつまでたっても忘れられない初恋の感じが
なーんかわかるんだなあ。
ヨウコ2001/12/23(23:35:42)
主人公達が自分と同じ昭和47年生まれだったと思う
んですけど、それだけに思い入れが強い。あと、自分も教習所の先生に恋してたので、ダブった。なんと言っても、タロちゃんとひとみの恋は、とてもロマンチック!
るいじ2001/12/05(00:18:54)
連載当時よりも、大人になって読み返した時の方が、グッときました。女の友情もすごくうまく描かれてますよねえ。共感できます。教習所の先生との恋愛っていうのも、いいなあ〜。アマンダ2001/12/02(17:02:41)
三つなんて選べない。。
けど、作品の完成度は異様に高いこれを選びます。
苦渋の選択。。。
2001/11/30(12:55:12)
天才!!って叫びたくなりました、当時!なんであんなに一話一話もしっかり構成されてて、全部もつながってるの〜?天才!なっぴょん2001/11/30(09:19:15)
お見事!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
やられたって感じです。ハイッ。
わかみ2001/11/29(10:45:36)
何回読んでも鳥肌ものです。
U子2001/11/28(12:06:21)

  くらもちふさこさんを応援するページ