くらもちふさこさんを応援するページ

「好きな作品」投票内容
 
 海の天辺 
 

タイトル読み掲載誌号(初出)入力者(敬称略)更新
海の天辺うみのてっぺん別マ12〜'90.03default
   
一覧に戻る
一番好きな作品です。初めて読んだ時シーナと河野先生が両思いになった時泣いてしまった。どな2002/02/07(20:06:45)
最高の作品です。池袋と所沢という設定もいい。河野先生は確かに魅力的で、シーナが惹かれるのはわかるけど遠藤君も好き。個人的には恋人は河野先生で結婚は遠藤君がいいなー。なんて。かお2002/01/25(23:26:57)
青春時代の心理の象徴!!
この気持のまま年をとり続けて今に至る。そして教師と結婚した!!
ミラ2002/01/22(15:36:58)
シーナの無邪気さが逆に大胆に感じられるところが、この年頃の恋心の描写がリアルに伝わります!河野先生がシーナに魅かれてゆく流れも、きゅんとなりました。。心に残る作品です!!るる2002/01/20(00:28:00)
34歳中学の時から大ファン!!オトナになってこの作品を読んでも
やっぱしいいかなり影響された恋愛遍歴です・・・
はな2002/01/16(00:12:13)
20年来のファンです。いたるところに物語のヒントが隠れていて何度読んでも流石!!と感心してしまいます。一途におもい続けるシーナは健気・・・ほりほり2002/01/08(18:49:34)
女の私からみてもシーナかわいいいいのー!なんかねーもーカワイイとしかいえませんよネ!キョーチも好きです!なお2002/01/05(14:11:03)
自分がまだ中学生の頃の、初々しい時代を思い出します・・・
シーナみたいにかわゆくはなかったけど・・・
憧子2001/12/25(21:54:11)
くらもち先生の作品の中で一番好き!
シーナと河野先生のこの後が見たいです。
どな2001/12/24(17:50:04)
私の心のベストテン第一位です。何回読んでもドキドキで本当 いい作品ですよねオリ2001/12/22(21:40:57)
コマワリがおしゃれで 特に寝ている先生の頬にキスしてから職員室でキスするまでがいいです。ろーる2001/12/15(02:41:45)
シーナがいい!かわいい!きりん2001/12/11(16:34:02)
これはもうシーナが可愛くて!(笑)セリフやモノローグにぐっと来ることが多くて、河野先生が最終的にシーナに惹かれてしまう気持ちがわかります。単行本の表紙にもヤラレタ!です。ほのか2001/12/10(11:44:57)
未だにこの教師像に憧れている。でも憧れで終わりそうだ。Hi-C2001/12/04(18:22:06)
毎回ドキドキしながら読んでました そして心理描写やコマ送りが斬新で大好きな作品ですLENO2001/12/02(20:05:13)
yama2001/11/30(14:41:10)
う〜ん、好き!河野先生。久々にくらもち先生のこの作品を読んで
くらもち病にかかりました。
わかみ2001/11/29(10:48:35)

  くらもちふさこさんを応援するページ