くらもちふさこさんを応援するページ

「好きな作品」投票内容
 
 Kiss+πr2 
 

タイトル読み掲載誌号(初出)入力者(敬称略)更新
Kiss+πr2きすぷらすぱいあーるじじょう別マ07〜'87.01default
   
一覧に戻る
雑の気持ちが伝わってきて自分とダブることしばしばありました。
男の気持ちもうまく伝えられるいい作品です。
サキ2002/01/22(12:28:24)
どの作品もスバラシイ構成のくらもち先生ですが、この作品は憎らしいほど。毎回、毎回、一ページ目と、ラストページで鳥肌がたっていました。se-i2002/01/12(11:09:29)
雑チャンの生き方(小さい時から経済的にも家族にも恵まれず、でも、別にグレるとか、社会に批判的になるとか、他人を妬むとかが全く無い)が好きです。葵との関係のバランスもとてもいい!るる2002/01/11(12:32:08)
葵チャンが大好きで、何十回読み返したかわかりません。
今読んでもホントにいいです!
tomo2001/12/14(18:32:18)
葵ちゃんの人を浄化してくれる感じが好き。
どの作品も家族の描き方が素敵ですが、葵ちゃん、そして氷見君の家族関係の描き方は、また特別にいいなと思います。 
AYAKO2001/12/01(11:59:29)
登場人物全員好きです。雑ちゃんと葵ちゃん今も幸せに暮らしているんでしょうね。U子2001/11/29(14:57:58)

  くらもちふさこさんを応援するページ