くらもちふさこさんを応援するページ

「好きな作品」投票内容
 
 東京のカサノバ 
 

タイトル読み掲載誌号(初出)入力者(敬称略)更新
東京のカサノバとうきょうのかさのば別マ08〜'84.05default
   
一覧に戻る
うさこ2002/02/14(18:40:39)
ラストシーンは今でも忘れられないです。もう18年前のことですね・・。あっ、今年デビュー30周年なんですね〜。じみじみ39さいおやじ2002/02/13(01:18:18)
ちいちゃん、かっこいい!
私にも兄が二人いるのですが・・・。
まお2002/01/19(18:53:20)
世田谷に憧れ世田谷に住んでいました。
何度も何度も読みました。
n2002/01/09(00:59:34)
ようよう2002/01/08(18:52:43)
男から見てもかっこいいです。暁でしたっけ・・・?はごろもちくわ2002/01/05(21:33:03)
ちいちゃんがターコに触れるとき、読みながらドキドキしたのはこの本がはじめてかも。感性がすごすぎるね。くらもちさんは・・・。ぽんいち2002/01/03(17:31:25)
何度読んでも飽き足らず、、、、。maru2002/01/01(22:11:40)
SATO2001/12/31(19:20:54)
ちいちゃんみたいな種類のカルさの男の子なら
遊びの付き合いでもきっと嬉しい。
ヨウコ2001/12/23(23:30:15)
ちいちゃんが好きなのは勿論!! しかし、私はなぜか?おおちゃんの「喬」っていう名前が・・・この作品で好きになりました(^^)V

麻子♪2001/12/17(22:34:34)
のん2001/12/15(21:57:45)
やっぱり「ちいちゃん」が私の王子様!高校生の頃、何度も何度も読み返しました!ヒウマ2001/12/11(21:26:12)
人当たりはやわらかいけど実は・・・っていう、謎多き男ちいちゃんが私の理想でしたからねぇ。とにかく好きで好きで・・・こんなかっこいい人がいたら絶対タックルかまして、連れ去る!と心に決めてましたから。そう、それとちいちゃんの涙・・・私も当然もらい泣きでした。ほのか2001/12/10(11:56:15)
男の理想像を私はこれで確立しましたね。2001/12/08(01:29:48)
ちいちゃんの泣くシーンは、何度もらい泣きしたことか
・・・
るいじ2001/12/05(00:13:05)
ちいちゃんの優しさ強さセクシーさが大好き!昔も今もこれからもずっと一番じゃないかなー。
加奈梨2001/12/01(19:44:50)
yama2001/11/30(14:41:57)
ゆき2001/11/30(00:55:53)
くらもち先生といえば「東京」のイメージが強いのはこの作品のせいかも。羽生かおりのファンでもあります。(笑)ファラデイ2001/11/29(00:33:15)

  くらもちふさこさんを応援するページ