くらもちふさこさんを応援するページ

「好きな作品」投票内容
 
 いろはにこんぺいと 
 

タイトル読み掲載誌号(初出)入力者(敬称略)更新
いろはにこんぺいといろはにこんぺいと別マ09〜'83.04default
   
一覧に戻る
chako no ichizusa ga sukidesukoala2002/01/21(11:31:39)
1番好き〜。
yuu2002/01/18(20:48:46)
印象に残るシーンが多い作品です。くらもち先生の作品のラストシーンのなかで1番好きだなあ。はごろもちくわ2002/01/05(21:27:14)
仲がサイアクだったとおるちゃんだけど、
実は二人とも両思いってのがとっても
うれしい展開でした(^0^)
ヨウコ2001/12/23(23:32:41)
「天コケ」も捨てがたいのですが、敢えて3つと申されるのなら、3つ目はこれかな。だるまさんのズルが君ちゃんによってバレルという見事なキャラクターの使い方。多分少女マンガというのは大筋はみんなこういう話になってしまうんだからこそ、キャラの動き、魅せるコマ、そういう計算(しているかどうかは別として)が見事としかいいようがないストーリー展開が先生をこれだけ息の長い作家にしている一因でしょう。やはりこういう作品を読むとホッとします。brouzonnoir2001/12/01(01:07:31)

  くらもちふさこさんを応援するページ