くらもちふさこさんを応援するページ

「好きな作品」投票内容
 
 ハリウッド・ゲーム 
 

タイトル読み掲載誌号(初出)入力者(敬称略)更新
ハリウッド・ゲームはりうっど げーむ別マ12〜'82.05 default
   
一覧に戻る
「階段」「ショパン」とビッグヒットを立て続けに飛ばしたあと、普通の漫画家ならば縮小再生産の「老後モード」に入ってしまいそうなところで、あえてこのような突撃実験漫画を描く姿勢こそ、私の中のくらもちふさこがくらもちふさこである一番のゆえんです。トウカ2002/01/14(17:53:14)
この作品を見てわたしは高校で剣道部にはいりました。そして、中川勝彦にもはまった。亡くなってしまって、残念です。まなお2001/12/15(21:21:49)
なんか好き。たぶんヒロインの性格が、自分に一番似てるからだと思う。会話の節々に笑いがあっていい!るいじ2001/12/05(00:22:12)

  くらもちふさこさんを応援するページ