くらもちふさこさんを応援するページ

「好きな作品」投票内容
 
 冬・春・あなた 
 

タイトル読み掲載誌号(初出)入力者(敬称略)更新
冬・春・あなたふゆ はる あなた別マ2default
   
一覧に戻る
これで「くらもちふさこ」の世界にはまりました。当時小学3年だった私は読みきりだったのを知らなくて次号を楽しみにしていた思い出が。ピンキー2002/01/24(09:01:23)
今でも一番すきな 作品です あの二人は結ばれたかな?ろーる2001/12/15(02:35:07)
古いですかね〜。きゅんとする思い出の作品なんです。今は忘れてしまった恥ずかしい気持ち。第2ボタンとか新鮮な時代でした。2001/12/08(01:26:46)

  くらもちふさこさんを応援するページ