くらもちふさこさんを応援するページ

宇佐美君 (計34点)  ●投票結果一覧に戻る 
投票者(敬称略)内訳投票日時
なまくら 右田そよ-3 大沢広海-1 宇佐美君-1 2004/03/19(21:52:05)
そよちゃんがにこにこしてると、なんだかこっちまで嬉しくなってしまいます。ほんとに素敵な子ですよね。こんな姉か妹がほしいな。
ぱちん子 右田浩太朗-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦伊吹-2 宇佐美君-1 2004/03/16(10:38:52)
伊吹ちゃん大好きです。
伊吹ちゃん主軸のストーリーも読みたいわん。
浩太朗はおかあちゃん似ですね。そよは父似。
宇佐見君は実際にああいう子いたら、好きにまではならないと思うけど、すごく気になる存在だと思う。好きってなるには決め手に欠けるんだけどね。
いずる 田浦美都子(母)-1 田浦のじっちゃん-1 宇佐美君-2 田中比世子-1 2003/12/24(14:49:00)
田浦のじっちゃんみたいなおじいちゃんが欲しいです。宇佐美君はあのさり気なさがかっこいい。
こんのり 右田浩太朗-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 宇佐美君-2 田中比世子-1 2003/12/14(00:16:15)
魅力的なキャラばかりで迷いましたが……私は宇佐美君は外せませんね。出しゃばらず静かにそよちゃんを見守っている感じがイイ!田中比世子嬢とよりを戻してくれないかな〜。浩太朗は、あっちゃんとうまくいってくれないかな〜(笑)。そよちゃんのお母ちゃんはその場面に出てくるだけで雰囲気をほんわかとさせる人でしたね。お母ちゃんの出てくるシーンは何だか安心して見てました。
まっちゃん 右田そよ-2 右田浩太朗-1 大沢広海-1 宇佐美君-1 2003/10/14(15:20:57)
個人的に、宇佐美が好きです。地味なかっこよさ優しさがたまらない。やっぱ、風邪をひいてるのに、心配させないよにさりげなく隠すシ−ンが一番グッときた。
さや パンダの人形-1 宇佐美君-2 福地君(福ちゃん)-2 2003/05/19(20:32:27)
大沢君の誕生日のお話のときの福地君にほろりときました。
宇佐美君も友達思いの男の子。
大沢君はいい友達を持っているなとおもいました。
コウヘイ 右田そよ-2 大沢広海-1 宇佐美君-2 2003/04/30(23:36:54)
みんな好き
宇佐美君が特にグッとなる。
「うそばっかし、、」とか
そよさま 右田そよ-2 右田お母ちゃん(以東子)-1 にゃんこ-1 宇佐美君-1 2002/12/27(18:48:41)
ほのぼのとしてえかったわあ
やま 宇佐美君-5 2002/10/24(12:14:31)
いも 右田そよ-1 宇佐美君-3 田中比世子-1 2002/10/06(19:44:39)
ヒロコ 右田そよ-3 大沢広海-1 宇佐美君-1 2002/10/04(12:28:17)
私、山口県に住んで居るんですが絶対に島根の近くの場所だと思ってました!何か身じかに感じられてうれしかった。
shattle712 右田そよ-1 大沢広海-2 鈴木健一-1 宇佐美君-1 2002/07/28(11:56:26)
しげちゃんと大沢君の張り合いが面白かった
(あっちゃんの誕生日で・・)
しげちゃんといえばやっぱり、そよの家でいつまでも
居座ってた時・・・あの場面は笑えるよね!

こは 右田そよ-2 大沢広海-1 田浦伊吹-1 宇佐美君-1 2002/07/21(06:01:07)
そよちゃん、大沢くんはもちろんだけど、伊吹ちゃんの大沢くんの前でも平気で鼻ほじくってるようなとこが好き。
ちえ 大沢広海-2 鈴木健一-1 宇佐美君-2 2002/02/19(10:01:37)
ほんとはいい奴
ちえ 大沢広海-2 鈴木健一-1 宇佐美君-2 2002/02/19(10:00:33)
ほんとはいい奴
どな 右田そよ-1 田浦伊吹-1 宇佐美君-3 2002/02/07(20:03:22)
宇佐美君いい子ですよね。もしかしてそよといい仲になるのかな〜と思ってしまいました。
トウカ 宇佐美君-1 2002/01/22(15:33:46)
人の印象は、時間とともに変わっていくという事を、実地に教えてくれた人。
ほのか 右田そよ-1 右田浩太朗-1 にゃんこ-1 大沢広海-1 宇佐美君-1 2002/01/15(11:59:20)
迷っていると余計わからなくなるので、とにかく選んでみました。(笑)サユリさんも捨てがたかったんですが、猫好きの私としては「にゃんこ」ははずせなかったです。浩太朗には「今後の成長に期待」ってことで1票。イイ男になりそうですから。うふふ。
しなぼん 宇佐美君-1 2002/01/09(02:10:07)
宇佐美君はリアル。大沢君はゼッタイいないな!(笑)
ゆら 右田そよ-2 大沢広海-1 松田先生-1 宇佐美君-1 2001/12/28(17:48:20)
誰もが思う心の小さな動きをそよが的確に表してくれました。切なくなります。大沢くんのさりげない一言にも胸キュンです。
ぽえむ 右田浩太朗-2 大沢広海-1 宇佐美君-2 2001/12/27(22:59:10)
宇佐美君は好きなタイプ。自分をあんまり出さないところがいじらしいなあ。浩太朗もいいな。成長した姿が目に浮かぶ・・・。

  くらもちふさこさんを応援するページ