くらもちふさこさんを応援するページ

田浦のじっちゃん (計12点)  ●投票結果一覧に戻る 
投票者(敬称略)内訳投票日時
いずる 田浦美都子(母)-1 田浦のじっちゃん-1 宇佐美君-2 田中比世子-1 2003/12/24(14:49:00)
田浦のじっちゃんみたいなおじいちゃんが欲しいです。宇佐美君はあのさり気なさがかっこいい。
てん にゃんこ-1 田浦美都子(母)-1 田浦のじっちゃん-3 2003/07/11(19:16:53)
大沢くんの家族キャラが グー!あと にゃんこが
大沢キャラを苦手」がっている所もイイ
くんちゃん 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦のじっちゃん-1 松田先生-3 2002/11/23(22:24:14)
今、こんな人が身近にいてくれたらなぁ・・・という観点からえらんでみました。
ベイシンガー 右田そよ-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 大沢広海-2 田浦のじっちゃん-1 2002/08/05(13:23:30)
大沢くんキャラに惹かれて出会ったようなもの。
そよちゃん、可愛くていい子だけどちょっと嫉妬しちゃうかな。
以東子さんになりたい。
じっちゃんの最後、素直な顔がみれて良かった。
COCO 右田そよ-1 大沢広海-1 田浦のじっちゃん-1 早知子(さっちゃん)-2 2002/02/01(20:53:40)
さっちゃんのような妹がいたらいいなぁと思いました。かわいくて大好きです。
えり 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦のじっちゃん-1 カッちゃん母(早百合)-1 松田先生-1 2002/01/16(22:43:20)
人に歴史あり、です。 右田お父ちゃん、はじめは苦手だったのに、最後には好きにさせられてました。
brouzonnoir 右田浩太朗-1 田浦のじっちゃん-2 田浦伊吹-1 早知子(さっちゃん)-1 2002/01/04(01:01:07)
どうもご老人には弱いかな?いぶきちゃんの性格は好きですね、さっぱりしてて。
AYAKO 右田そよ-2 大沢広海-1 田浦のじっちゃん-1 田中比世子-1 2002/01/03(23:56:53)
そよちゃんと大沢君は外せないですよね。
比世子は 顔はちょっと恐いけど性格は悪く無いと思うんです。
最終的に そよの本当の友人になった比世子は きっとそよと同じ素直な可愛い女の子だと思います。
そして 大沢君が東京から帰って来た時のじっちゃんの対応の仕方が大好きです。じっちゃん 可愛い。!

  くらもちふさこさんを応援するページ