くらもちふさこさんを応援するページ

右田そよ (計127点)  ●投票結果一覧に戻る 
投票者(敬称略)内訳投票日時
マドンナ 右田そよ-2 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 大沢広海-2 2004/05/11(18:02:12)
何回読んでもあきない〜くらもち作品最高!!
みるこ 右田そよ-1 大沢広海-4 2004/03/28(14:29:35)
天コケの大大大ファンです。そよちゃんも大好きなのですが、大沢君がカッコ良すぎます!!学生の時、あんな恋愛がしたかったな〜。14巻で終わってしまいましたが。。。あ〜続きが見たいーー!!
おこ 右田そよ-2 右田お父ちゃん(右ちゃん)-3 2004/03/21(01:47:39)
お父ちゃん良い!
なまくら 右田そよ-3 大沢広海-1 宇佐美君-1 2004/03/19(21:52:05)
そよちゃんがにこにこしてると、なんだかこっちまで嬉しくなってしまいます。ほんとに素敵な子ですよね。こんな姉か妹がほしいな。
ななみ 右田そよ-4 大沢広海-1 2004/02/02(19:32:53)
そよちゃんは、最高に可愛い女の子だと思います。私が男だったら迷わず選びそう・・。大沢君はただただかっこいいかな。
ななみ 右田そよ-4 大沢広海-1 2004/02/02(19:31:35)
そよちゃんは、最高に可愛い女の子だと思います。私が男だったら迷わず選びそう・・。大沢君はただただかっこいいかな。
こっこ 右田そよ-1 右田浩太朗-1 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 大沢広海-1 2003/12/08(01:51:05)
まみ 右田そよ-1 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 大沢広海-3 2003/11/27(15:09:19)
大沢君がかっこいいです。大好き〜
よしお 右田そよ-2 田浦美都子(母)-2 山辺篤子(あっちゃん)-1 2003/11/13(02:35:01)
まっちゃん 右田そよ-2 右田浩太朗-1 大沢広海-1 宇佐美君-1 2003/10/14(15:20:57)
個人的に、宇佐美が好きです。地味なかっこよさ優しさがたまらない。やっぱ、風邪をひいてるのに、心配させないよにさりげなく隠すシ−ンが一番グッときた。
まめ太 右田そよ-1 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 大沢広海-2 田浦伊吹-1 2003/08/21(04:59:44)
みかん 右田そよ-3 大沢広海-2 2003/08/16(23:53:44)
 そよの天然ぼけが大好きです。あと、大沢君の普段はいい加減なのにそよのことになると男気が出る所が素敵。色気もあるし、どきどきしました。私はもろあっちゃんタイプなので、ある意味堂々としたそよがうらやましい。遠山さん最悪〜。
さや 右田そよ-1 大沢広海-4 2003/08/12(11:46:26)
そよこ 右田そよ-2 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 松田先生-1 2003/08/09(21:10:28)
そよちゃんは顔も性格も可愛い!素敵な大人になりそうですよね。みんなそれぞれいいキャラで、人間味があって憎めない。特に右田家はみんな大好きです。
クレイ 右田そよ-2 右田浩太朗-1 大沢広海-2 2003/07/11(16:23:24)
ありきたりな評ですが、そよと大沢くんはやっぱり大きかった。こうたろうは、こんな弟ならいてもいいなってことで。
たこ 右田そよ-5 2003/06/25(19:15:40)
やっぱ可愛いです。
怒ったところが特にかわいー
花井ちりん 右田そよ-1 右田浩太朗-1 田浦伊吹-1 早知子(さっちゃん)-1 スエばぁちゃん-1 2003/05/01(20:45:19)
コウヘイ 右田そよ-2 大沢広海-1 宇佐美君-2 2003/04/30(23:36:54)
みんな好き
宇佐美君が特にグッとなる。
「うそばっかし、、」とか
ユイ 右田そよ-1 右田浩太朗-1 大沢広海-1 田浦伊吹-2 2003/03/11(17:55:31)
伊吹の鼻ほじるようなとこが好き♪
あと浩太朗は話が進むごとにかっこ良くなる☆
そよさま 右田そよ-2 右田お母ちゃん(以東子)-1 にゃんこ-1 宇佐美君-1 2002/12/27(18:48:41)
ほのぼのとしてえかったわあ
たあ 右田そよ-2 大沢広海-1 田浦伊吹-1 田中比世子-1 2002/12/23(00:48:51)
主人公を中心にいい人ばっかり!
でも遠山クンは最低でしたのお
たえこ 右田そよ-3 大沢広海-2 2002/12/20(14:07:38)
★ふな☆ 右田そよ-5 2002/12/14(18:09:44)
可愛い!そして素直なところが◎
もも 右田そよ-2 右田浩太朗-1 大沢広海-2 2002/11/27(20:59:30)
中年夫婦で、ただいま「天然コケッコー」を読みふけっています。そよちゃん、浩太朗くん、ほのぼのしていいですね〜大沢君もいいなあ。方言をみて、これは中国地方かな?って思っていたのですが、島根だったんですね。ふむ、納得!
akemi 右田そよ-2 にゃんこ-1 パンダの人形-1 大沢広海-1 2002/10/07(22:32:03)
大沢君が大好き!
いも 右田そよ-1 宇佐美君-3 田中比世子-1 2002/10/06(19:44:39)
ヒロコ 右田そよ-3 大沢広海-1 宇佐美君-1 2002/10/04(12:28:17)
私、山口県に住んで居るんですが絶対に島根の近くの場所だと思ってました!何か身じかに感じられてうれしかった。
右田そよ 右田そよ-5 2002/08/14(23:43:04)
あーこんど子供が生まれるのですが、「そよ」は第一候補です(女の子の場合ねw)
ベイシンガー 右田そよ-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 大沢広海-2 田浦のじっちゃん-1 2002/08/05(13:23:30)
大沢くんキャラに惹かれて出会ったようなもの。
そよちゃん、可愛くていい子だけどちょっと嫉妬しちゃうかな。
以東子さんになりたい。
じっちゃんの最後、素直な顔がみれて良かった。
kaoru 右田そよ-1 右田浩太朗-2 大沢広海-2 2002/08/01(15:54:51)
shattle712 右田そよ-1 大沢広海-2 鈴木健一-1 宇佐美君-1 2002/07/28(11:56:26)
しげちゃんと大沢君の張り合いが面白かった
(あっちゃんの誕生日で・・)
しげちゃんといえばやっぱり、そよの家でいつまでも
居座ってた時・・・あの場面は笑えるよね!

keiko 右田そよ-3 大沢広海-2 2002/07/21(22:59:45)
そよちゃんかわいい
こは 右田そよ-2 大沢広海-1 田浦伊吹-1 宇佐美君-1 2002/07/21(06:01:07)
そよちゃん、大沢くんはもちろんだけど、伊吹ちゃんの大沢くんの前でも平気で鼻ほじくってるようなとこが好き。
はやしだみほ 右田そよ-3 大沢広海-1 早知子(さっちゃん)-1 2002/06/25(00:53:38)
そよちゃんさっちゃんカワイイ☆
私の実家は熊本なんですけど、懐かしくなります。
漫画に没頭しててふと我に返ると、今の東京の生活の方が嘘のように感じてしまう。

これほどまでに自分に覚えがある、絶妙なところを突いてくる漫画はありません。すごい。
mie 右田そよ-3 大沢広海-2 2002/06/08(13:58:10)
Ucha 右田そよ-5 2002/05/26(01:28:36)
あぁ、困った。当然主人公がいいに決まってるんだけどさ。でもぉ。やっぱりぃ。そよちゃんだよね。かわいいよぉ。大沢君もいいけどさ、今の私には若いよ、こいつ(笑)。ってわけで、そよちゃんに全部。
輝夜 右田そよ-2 大沢広海-3 2002/05/16(19:59:26)
けいと 右田そよ-2 大沢広海-2 田中比世子-1 2002/05/11(20:40:07)
かわいいv
ちー 右田そよ-1 右田浩太朗-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 大沢広海-1 田浦伊吹-1 2002/05/04(01:57:59)
そよ+浩太郎ははずせないし、以東子さんと大沢君の2人のシーンの雰囲気がすき!そしてにぶきちゃん…いっつも面白いから好きかも。
みは 右田そよ-3 大沢広海-2 2002/05/02(23:22:49)
大人になっても純粋さを忘れないそよが可愛いです。
そよと大沢君ははずせません。
くり蔵 右田そよ-2 右田浩太朗-2 大沢広海-1 2002/04/21(00:39:53)
皆んなそれぞれ魅力的なキャラクターで迷います。
浩太朗くん見てると私の弟(まだ少年だった頃)を思い出してほのぼのするから。
そよちゃんも飄々としたトコロが好きです。
青空 右田そよ-2 右田浩太朗-2 大沢広海-1 2002/03/30(14:04:24)
そよちゃんと宏太朗の兄弟、いいです。
宏太朗、なんて姉思いなんだ!!
大沢君は、かっこいい、単純に。
mari 右田そよ-2 右田浩太朗-1 大沢広海-2 2002/03/29(18:12:07)
atari 右田そよ-3 右田お母ちゃん(以東子)-1 大沢広海-1 2002/03/28(12:44:11)
そよちゃんみたいな子と友達になりたい。
Prince 右田そよ-5 2002/03/27(13:31:05)
決めきれんわ。
というわけで、そよちゃんに全部。
ろんろん 右田そよ-1 にゃんこ-2 山辺篤子(あっちゃん)-2 2002/03/10(14:23:26)
そよちゃんは一応主役だし。でもあっちゃんの気持ちが一番よく分るような気がするのは私がA型だから?
にゃんこはいつも注目していました。最後には主役を張るほどになって嬉しかったです(^^)。
どな 右田そよ-1 田浦伊吹-1 宇佐美君-3 2002/02/07(20:03:22)
宇佐美君いい子ですよね。もしかしてそよといい仲になるのかな〜と思ってしまいました。
sski 右田そよ-3 右田浩太朗-2 2002/02/06(23:54:18)
美人だけど方言バリバリのそよちゃんが大好きです。
COCO 右田そよ-1 大沢広海-1 田浦のじっちゃん-1 早知子(さっちゃん)-2 2002/02/01(20:53:40)
さっちゃんのような妹がいたらいいなぁと思いました。かわいくて大好きです。
かお(を)り 右田そよ-2 大沢広海-1 山辺篤子(あっちゃん)-2 2002/01/25(23:40:02)
あっちゃんは もしかして ふさこ先生?
ぴのこ 右田そよ-1 大沢広海-1 早知子(さっちゃん)-1 松田先生-1 田中比世子-1 2002/01/18(21:13:20)
悩みます@@みんな好きなんだもん。。
ほのか 右田そよ-1 右田浩太朗-1 にゃんこ-1 大沢広海-1 宇佐美君-1 2002/01/15(11:59:20)
迷っていると余計わからなくなるので、とにかく選んでみました。(笑)サユリさんも捨てがたかったんですが、猫好きの私としては「にゃんこ」ははずせなかったです。浩太朗には「今後の成長に期待」ってことで1票。イイ男になりそうですから。うふふ。
fromA 右田そよ-1 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 右田おばぁちゃん-1 大沢広海-1 森高の馬場校長先生-1 2002/01/09(00:10:38)
どのキャラクターも味が染み出るように素敵ですが 無くてはならない5人と思い投票しました 
でも…決められない!しぼれない!クック苦しい!
ユキ 右田そよ-2 カッちゃん母(早百合)-1 早知子(さっちゃん)-2 2002/01/07(15:57:45)
さっちゃんのジュース屋の話が大好き。あと遠足の話も。うまぁ…?
AYAKO 右田そよ-2 大沢広海-1 田浦のじっちゃん-1 田中比世子-1 2002/01/03(23:56:53)
そよちゃんと大沢君は外せないですよね。
比世子は 顔はちょっと恐いけど性格は悪く無いと思うんです。
最終的に そよの本当の友人になった比世子は きっとそよと同じ素直な可愛い女の子だと思います。
そして 大沢君が東京から帰って来た時のじっちゃんの対応の仕方が大好きです。じっちゃん 可愛い。!
はな 右田そよ-2 右田浩太朗-2 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 2001/12/29(23:45:58)
みんな大好きです。。
はな 右田そよ-2 右田浩太朗-2 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 2001/12/29(23:45:29)
みんな大好きです。。
はな 右田そよ-2 右田浩太朗-2 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 2001/12/29(23:43:27)
みんな大好きです。。
ゆら 右田そよ-2 大沢広海-1 松田先生-1 宇佐美君-1 2001/12/28(17:48:20)
誰もが思う心の小さな動きをそよが的確に表してくれました。切なくなります。大沢くんのさりげない一言にも胸キュンです。
U子 右田そよ-2 大沢広海-1 山辺篤子(あっちゃん)-2 2001/12/25(14:23:41)
あっちゃんは、私です。あっちゃんみたいに優しくないけど、絵も得意じゃないけど、かわいくないけど、あっちゃんは私なのです。
あられ 右田そよ-1 大沢広海-2 早知子(さっちゃん)-2 2001/12/24(17:35:16)
私、密かに(?)さっちゃんが好きだったりします。
「性格の■い大沢くん」での、そよちゃんに対する愛情表現や、
scene.23のちょこんとした「ジュースや」のエピソードなど、
もう可愛くて、可愛くて(笑)

  くらもちふさこさんを応援するページ