くらもちふさこさんを応援するページ

早知子(さっちゃん) (計17点)  ●投票結果一覧に戻る 
投票者(敬称略)内訳投票日時
えるえる 右田浩太朗-1 山辺篤子(あっちゃん)-3 早知子(さっちゃん)-1 2003/12/15(23:10:01)
あっちゃんはなんか他人とは思えません。
花井ちりん 右田そよ-1 右田浩太朗-1 田浦伊吹-1 早知子(さっちゃん)-1 スエばぁちゃん-1 2003/05/01(20:45:19)
よつこ にゃんこ-1 田浦伊吹-1 田浦カツ代(カッちゃん)-1 早知子(さっちゃん)-1 コッコ-1 2002/12/25(23:25:34)
へへののもへじ 早知子(さっちゃん)-5 2002/10/22(12:05:20)
そよや広海とのすれ違いや、右田父ちゃんの疑惑とかよりさっちゃんの成長が気になる。
はやしだみほ 右田そよ-3 大沢広海-1 早知子(さっちゃん)-1 2002/06/25(00:53:38)
そよちゃんさっちゃんカワイイ☆
私の実家は熊本なんですけど、懐かしくなります。
漫画に没頭しててふと我に返ると、今の東京の生活の方が嘘のように感じてしまう。

これほどまでに自分に覚えがある、絶妙なところを突いてくる漫画はありません。すごい。
COCO 右田そよ-1 大沢広海-1 田浦のじっちゃん-1 早知子(さっちゃん)-2 2002/02/01(20:53:40)
さっちゃんのような妹がいたらいいなぁと思いました。かわいくて大好きです。
ぴのこ 右田そよ-1 大沢広海-1 早知子(さっちゃん)-1 松田先生-1 田中比世子-1 2002/01/18(21:13:20)
悩みます@@みんな好きなんだもん。。
ユキ 右田そよ-2 カッちゃん母(早百合)-1 早知子(さっちゃん)-2 2002/01/07(15:57:45)
さっちゃんのジュース屋の話が大好き。あと遠足の話も。うまぁ…?
brouzonnoir 右田浩太朗-1 田浦のじっちゃん-2 田浦伊吹-1 早知子(さっちゃん)-1 2002/01/04(01:01:07)
どうもご老人には弱いかな?いぶきちゃんの性格は好きですね、さっぱりしてて。
あられ 右田そよ-1 大沢広海-2 早知子(さっちゃん)-2 2001/12/24(17:35:16)
私、密かに(?)さっちゃんが好きだったりします。
「性格の■い大沢くん」での、そよちゃんに対する愛情表現や、
scene.23のちょこんとした「ジュースや」のエピソードなど、
もう可愛くて、可愛くて(笑)

  くらもちふさこさんを応援するページ