くらもちふさこさんを応援するページ

右田お母ちゃん(以東子) (計13点)  ●投票結果一覧に戻る 
投票者(敬称略)内訳投票日時
ぱちん子 右田浩太朗-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦伊吹-2 宇佐美君-1 2004/03/16(10:38:52)
伊吹ちゃん大好きです。
伊吹ちゃん主軸のストーリーも読みたいわん。
浩太朗はおかあちゃん似ですね。そよは父似。
宇佐見君は実際にああいう子いたら、好きにまではならないと思うけど、すごく気になる存在だと思う。好きってなるには決め手に欠けるんだけどね。
こんのり 右田浩太朗-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 宇佐美君-2 田中比世子-1 2003/12/14(00:16:15)
魅力的なキャラばかりで迷いましたが……私は宇佐美君は外せませんね。出しゃばらず静かにそよちゃんを見守っている感じがイイ!田中比世子嬢とよりを戻してくれないかな〜。浩太朗は、あっちゃんとうまくいってくれないかな〜(笑)。そよちゃんのお母ちゃんはその場面に出てくるだけで雰囲気をほんわかとさせる人でしたね。お母ちゃんの出てくるシーンは何だか安心して見てました。
こっこ 右田そよ-1 右田浩太朗-1 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 大沢広海-1 2003/12/08(01:51:05)
そよこ 右田そよ-2 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 松田先生-1 2003/08/09(21:10:28)
そよちゃんは顔も性格も可愛い!素敵な大人になりそうですよね。みんなそれぞれいいキャラで、人間味があって憎めない。特に右田家はみんな大好きです。
そよさま 右田そよ-2 右田お母ちゃん(以東子)-1 にゃんこ-1 宇佐美君-1 2002/12/27(18:48:41)
ほのぼのとしてえかったわあ
くんちゃん 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦のじっちゃん-1 松田先生-3 2002/11/23(22:24:14)
今、こんな人が身近にいてくれたらなぁ・・・という観点からえらんでみました。
ベイシンガー 右田そよ-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 大沢広海-2 田浦のじっちゃん-1 2002/08/05(13:23:30)
大沢くんキャラに惹かれて出会ったようなもの。
そよちゃん、可愛くていい子だけどちょっと嫉妬しちゃうかな。
以東子さんになりたい。
じっちゃんの最後、素直な顔がみれて良かった。
ぴょん 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦伊吹-2 田浦重民(シゲちゃん)-2 2002/05/17(17:38:51)
しげちゃん頑張ってると思いますよ。
ちー 右田そよ-1 右田浩太朗-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 大沢広海-1 田浦伊吹-1 2002/05/04(01:57:59)
そよ+浩太郎ははずせないし、以東子さんと大沢君の2人のシーンの雰囲気がすき!そしてにぶきちゃん…いっつも面白いから好きかも。
atari 右田そよ-3 右田お母ちゃん(以東子)-1 大沢広海-1 2002/03/28(12:44:11)
そよちゃんみたいな子と友達になりたい。
はじめ 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦美都子(母)-1 松田先生-2 2002/02/28(20:50:13)
大沢やそよよりも、年代が近いせいかいろいろな言動に共感できる。いま一番頑張っている世代かな。
えり 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦のじっちゃん-1 カッちゃん母(早百合)-1 松田先生-1 2002/01/16(22:43:20)
人に歴史あり、です。 右田お父ちゃん、はじめは苦手だったのに、最後には好きにさせられてました。

  くらもちふさこさんを応援するページ