くらもちふさこさんを応援するページ

にゃんこ (計7点)  ●投票結果一覧に戻る 
投票者(敬称略)内訳投票日時
てん にゃんこ-1 田浦美都子(母)-1 田浦のじっちゃん-3 2003/07/11(19:16:53)
大沢くんの家族キャラが グー!あと にゃんこが
大沢キャラを苦手」がっている所もイイ
そよさま 右田そよ-2 右田お母ちゃん(以東子)-1 にゃんこ-1 宇佐美君-1 2002/12/27(18:48:41)
ほのぼのとしてえかったわあ
よつこ にゃんこ-1 田浦伊吹-1 田浦カツ代(カッちゃん)-1 早知子(さっちゃん)-1 コッコ-1 2002/12/25(23:25:34)
akemi 右田そよ-2 にゃんこ-1 パンダの人形-1 大沢広海-1 2002/10/07(22:32:03)
大沢君が大好き!
ろんろん 右田そよ-1 にゃんこ-2 山辺篤子(あっちゃん)-2 2002/03/10(14:23:26)
そよちゃんは一応主役だし。でもあっちゃんの気持ちが一番よく分るような気がするのは私がA型だから?
にゃんこはいつも注目していました。最後には主役を張るほどになって嬉しかったです(^^)。
ほのか 右田そよ-1 右田浩太朗-1 にゃんこ-1 大沢広海-1 宇佐美君-1 2002/01/15(11:59:20)
迷っていると余計わからなくなるので、とにかく選んでみました。(笑)サユリさんも捨てがたかったんですが、猫好きの私としては「にゃんこ」ははずせなかったです。浩太朗には「今後の成長に期待」ってことで1票。イイ男になりそうですから。うふふ。

  くらもちふさこさんを応援するページ