くらもちふさこさんを応援するページ

田浦美都子(母) (計8点)  ●投票結果一覧に戻る 
投票者(敬称略)内訳投票日時
いずる 田浦美都子(母)-1 田浦のじっちゃん-1 宇佐美君-2 田中比世子-1 2003/12/24(14:49:00)
田浦のじっちゃんみたいなおじいちゃんが欲しいです。宇佐美君はあのさり気なさがかっこいい。
よしお 右田そよ-2 田浦美都子(母)-2 山辺篤子(あっちゃん)-1 2003/11/13(02:35:01)
てん にゃんこ-1 田浦美都子(母)-1 田浦のじっちゃん-3 2003/07/11(19:16:53)
大沢くんの家族キャラが グー!あと にゃんこが
大沢キャラを苦手」がっている所もイイ
madeline パンダの人形-1 大沢広海-2 田浦美都子(母)-2 2003/05/20(21:15:33)
おしゃれな大沢母あっての大沢くん。あの人が母でなかったら、あんなにかっこ良くなってなかった?パンダは自分が赤ちゃんのころから好きだから!
はじめ 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦美都子(母)-1 松田先生-2 2002/02/28(20:50:13)
大沢やそよよりも、年代が近いせいかいろいろな言動に共感できる。いま一番頑張っている世代かな。
トウカ 田浦美都子(母)-1 2002/01/22(15:34:45)
なんか、一番かっこいいって思う。このお母さんに比べれば、大沢君もまだまだ(笑)。

  くらもちふさこさんを応援するページ