くらもちふさこさんを応援するページ

松田先生 (計9点)  ●投票結果一覧に戻る 
投票者(敬称略)内訳投票日時
そよこ 右田そよ-2 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 松田先生-1 2003/08/09(21:10:28)
そよちゃんは顔も性格も可愛い!素敵な大人になりそうですよね。みんなそれぞれいいキャラで、人間味があって憎めない。特に右田家はみんな大好きです。
くんちゃん 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦のじっちゃん-1 松田先生-3 2002/11/23(22:24:14)
今、こんな人が身近にいてくれたらなぁ・・・という観点からえらんでみました。
はじめ 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦美都子(母)-1 松田先生-2 2002/02/28(20:50:13)
大沢やそよよりも、年代が近いせいかいろいろな言動に共感できる。いま一番頑張っている世代かな。
ぴのこ 右田そよ-1 大沢広海-1 早知子(さっちゃん)-1 松田先生-1 田中比世子-1 2002/01/18(21:13:20)
悩みます@@みんな好きなんだもん。。
えり 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦のじっちゃん-1 カッちゃん母(早百合)-1 松田先生-1 2002/01/16(22:43:20)
人に歴史あり、です。 右田お父ちゃん、はじめは苦手だったのに、最後には好きにさせられてました。
ゆら 右田そよ-2 大沢広海-1 松田先生-1 宇佐美君-1 2001/12/28(17:48:20)
誰もが思う心の小さな動きをそよが的確に表してくれました。切なくなります。大沢くんのさりげない一言にも胸キュンです。

  くらもちふさこさんを応援するページ