くらもちふさこさんを応援するページ

右田浩太朗 (計34点)  ●投票結果一覧に戻る 
投票者(敬称略)内訳投票日時
ぱちん子 右田浩太朗-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦伊吹-2 宇佐美君-1 2004/03/16(10:38:52)
伊吹ちゃん大好きです。
伊吹ちゃん主軸のストーリーも読みたいわん。
浩太朗はおかあちゃん似ですね。そよは父似。
宇佐見君は実際にああいう子いたら、好きにまではならないと思うけど、すごく気になる存在だと思う。好きってなるには決め手に欠けるんだけどね。
えるえる 右田浩太朗-1 山辺篤子(あっちゃん)-3 早知子(さっちゃん)-1 2003/12/15(23:10:01)
あっちゃんはなんか他人とは思えません。
こんのり 右田浩太朗-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 宇佐美君-2 田中比世子-1 2003/12/14(00:16:15)
魅力的なキャラばかりで迷いましたが……私は宇佐美君は外せませんね。出しゃばらず静かにそよちゃんを見守っている感じがイイ!田中比世子嬢とよりを戻してくれないかな〜。浩太朗は、あっちゃんとうまくいってくれないかな〜(笑)。そよちゃんのお母ちゃんはその場面に出てくるだけで雰囲気をほんわかとさせる人でしたね。お母ちゃんの出てくるシーンは何だか安心して見てました。
こっこ 右田そよ-1 右田浩太朗-1 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 大沢広海-1 2003/12/08(01:51:05)
まっちゃん 右田そよ-2 右田浩太朗-1 大沢広海-1 宇佐美君-1 2003/10/14(15:20:57)
個人的に、宇佐美が好きです。地味なかっこよさ優しさがたまらない。やっぱ、風邪をひいてるのに、心配させないよにさりげなく隠すシ−ンが一番グッときた。
クレイ 右田そよ-2 右田浩太朗-1 大沢広海-2 2003/07/11(16:23:24)
ありきたりな評ですが、そよと大沢くんはやっぱり大きかった。こうたろうは、こんな弟ならいてもいいなってことで。
花井ちりん 右田そよ-1 右田浩太朗-1 田浦伊吹-1 早知子(さっちゃん)-1 スエばぁちゃん-1 2003/05/01(20:45:19)
ユイ 右田そよ-1 右田浩太朗-1 大沢広海-1 田浦伊吹-2 2003/03/11(17:55:31)
伊吹の鼻ほじるようなとこが好き♪
あと浩太朗は話が進むごとにかっこ良くなる☆
もも 右田そよ-2 右田浩太朗-1 大沢広海-2 2002/11/27(20:59:30)
中年夫婦で、ただいま「天然コケッコー」を読みふけっています。そよちゃん、浩太朗くん、ほのぼのしていいですね〜大沢君もいいなあ。方言をみて、これは中国地方かな?って思っていたのですが、島根だったんですね。ふむ、納得!
kaoru 右田そよ-1 右田浩太朗-2 大沢広海-2 2002/08/01(15:54:51)
りこたくずまむ 右田浩太朗-1 大沢広海-4 2002/07/10(15:34:05)
大沢くん大好き。くらもち作品の男キャラの中でも、秀逸。実際にいそう…というか、いてくれたら、って思います。浩太朗は、ピュアで、優しくて、とても「人間」思い。私も含め、現代日本人に見習ってほしい。
ゆかりん 右田浩太朗-5 2002/06/22(13:39:19)
そよちゃんも、もちろん!かわいくって、いい子で大好き。
でも14巻で、そよちゃんが「大沢君は はあ 帰ってこんかもしれん」
みんなには「・・・すきな時になけるようになったんよー」なんて言って涙を流すシーンは感動。もっともっと感動したのは、そんなそよちゃんの後ろで涙をふく浩太郎の姿!もう、なんていい子なの?もう、参りました。
ちー 右田そよ-1 右田浩太朗-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 大沢広海-1 田浦伊吹-1 2002/05/04(01:57:59)
そよ+浩太郎ははずせないし、以東子さんと大沢君の2人のシーンの雰囲気がすき!そしてにぶきちゃん…いっつも面白いから好きかも。
くり蔵 右田そよ-2 右田浩太朗-2 大沢広海-1 2002/04/21(00:39:53)
皆んなそれぞれ魅力的なキャラクターで迷います。
浩太朗くん見てると私の弟(まだ少年だった頃)を思い出してほのぼのするから。
そよちゃんも飄々としたトコロが好きです。
青空 右田そよ-2 右田浩太朗-2 大沢広海-1 2002/03/30(14:04:24)
そよちゃんと宏太朗の兄弟、いいです。
宏太朗、なんて姉思いなんだ!!
大沢君は、かっこいい、単純に。
mari 右田そよ-2 右田浩太朗-1 大沢広海-2 2002/03/29(18:12:07)
sski 右田そよ-3 右田浩太朗-2 2002/02/06(23:54:18)
美人だけど方言バリバリのそよちゃんが大好きです。
ほのか 右田そよ-1 右田浩太朗-1 にゃんこ-1 大沢広海-1 宇佐美君-1 2002/01/15(11:59:20)
迷っていると余計わからなくなるので、とにかく選んでみました。(笑)サユリさんも捨てがたかったんですが、猫好きの私としては「にゃんこ」ははずせなかったです。浩太朗には「今後の成長に期待」ってことで1票。イイ男になりそうですから。うふふ。
なお 右田浩太朗-2 大沢広海-2 田浦カツ代(カッちゃん)-1 2002/01/05(14:02:51)
大沢君みたいなタイプがすごい好きなんだけど浩太郎がめっちゃ好き!!海でケガをしてアッちゃんにタオルまいてもっらたsceneが甘酸っぱい感じでキュンてなります〜★かわいーよねー☆
brouzonnoir 右田浩太朗-1 田浦のじっちゃん-2 田浦伊吹-1 早知子(さっちゃん)-1 2002/01/04(01:01:07)
どうもご老人には弱いかな?いぶきちゃんの性格は好きですね、さっぱりしてて。
はな 右田そよ-2 右田浩太朗-2 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 2001/12/29(23:45:58)
みんな大好きです。。
はな 右田そよ-2 右田浩太朗-2 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 2001/12/29(23:45:29)
みんな大好きです。。
はな 右田そよ-2 右田浩太朗-2 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 2001/12/29(23:43:27)
みんな大好きです。。
ぽえむ 右田浩太朗-2 大沢広海-1 宇佐美君-2 2001/12/27(22:59:10)
宇佐美君は好きなタイプ。自分をあんまり出さないところがいじらしいなあ。浩太朗もいいな。成長した姿が目に浮かぶ・・・。

  くらもちふさこさんを応援するページ