くらもちふさこさんを応援するページ

田浦カツ代(カッちゃん) (計5点)  ●投票結果一覧に戻る 
投票者(敬称略)内訳投票日時
床代 田浦カツ代(カッちゃん)-2 田浦重民(シゲちゃん)-2 スエばぁちゃん-1 2003/07/09(15:25:14)
そよちゃんは言うまでもなく大好きですが、わがままなようだけど、純粋なかっちゃんがすっごく気にいってました。大沢君に大蹴りいれるとことか。絶対ああいう子いた気がする(笑)スエばあと重ちゃんもいいキャラしてますね。遠山さんはまじ嫌ですなー。そよちゃん優しすぎ。
よつこ にゃんこ-1 田浦伊吹-1 田浦カツ代(カッちゃん)-1 早知子(さっちゃん)-1 コッコ-1 2002/12/25(23:25:34)
トウカ 田浦カツ代(カッちゃん)-1 2002/01/22(15:33:17)
社会の不条理に真正面から立ち向かっているような気がします。なんとなく。
なお 右田浩太朗-2 大沢広海-2 田浦カツ代(カッちゃん)-1 2002/01/05(14:02:51)
大沢君みたいなタイプがすごい好きなんだけど浩太郎がめっちゃ好き!!海でケガをしてアッちゃんにタオルまいてもっらたsceneが甘酸っぱい感じでキュンてなります〜★かわいーよねー☆

  くらもちふさこさんを応援するページ