くらもちふさこさんを応援するページ

田浦伊吹 (計15点)  ●投票結果一覧に戻る 
投票者(敬称略)内訳投票日時
ぱちん子 右田浩太朗-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦伊吹-2 宇佐美君-1 2004/03/16(10:38:52)
伊吹ちゃん大好きです。
伊吹ちゃん主軸のストーリーも読みたいわん。
浩太朗はおかあちゃん似ですね。そよは父似。
宇佐見君は実際にああいう子いたら、好きにまではならないと思うけど、すごく気になる存在だと思う。好きってなるには決め手に欠けるんだけどね。
まめ太 右田そよ-1 右田お父ちゃん(右ちゃん)-1 大沢広海-2 田浦伊吹-1 2003/08/21(04:59:44)
花井ちりん 右田そよ-1 右田浩太朗-1 田浦伊吹-1 早知子(さっちゃん)-1 スエばぁちゃん-1 2003/05/01(20:45:19)
ユイ 右田そよ-1 右田浩太朗-1 大沢広海-1 田浦伊吹-2 2003/03/11(17:55:31)
伊吹の鼻ほじるようなとこが好き♪
あと浩太朗は話が進むごとにかっこ良くなる☆
よつこ にゃんこ-1 田浦伊吹-1 田浦カツ代(カッちゃん)-1 早知子(さっちゃん)-1 コッコ-1 2002/12/25(23:25:34)
たあ 右田そよ-2 大沢広海-1 田浦伊吹-1 田中比世子-1 2002/12/23(00:48:51)
主人公を中心にいい人ばっかり!
でも遠山クンは最低でしたのお
こは 右田そよ-2 大沢広海-1 田浦伊吹-1 宇佐美君-1 2002/07/21(06:01:07)
そよちゃん、大沢くんはもちろんだけど、伊吹ちゃんの大沢くんの前でも平気で鼻ほじくってるようなとこが好き。
ぴょん 右田お母ちゃん(以東子)-1 田浦伊吹-2 田浦重民(シゲちゃん)-2 2002/05/17(17:38:51)
しげちゃん頑張ってると思いますよ。
ちー 右田そよ-1 右田浩太朗-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 大沢広海-1 田浦伊吹-1 2002/05/04(01:57:59)
そよ+浩太郎ははずせないし、以東子さんと大沢君の2人のシーンの雰囲気がすき!そしてにぶきちゃん…いっつも面白いから好きかも。
どな 右田そよ-1 田浦伊吹-1 宇佐美君-3 2002/02/07(20:03:22)
宇佐美君いい子ですよね。もしかしてそよといい仲になるのかな〜と思ってしまいました。
トウカ 田浦伊吹-1 2002/01/22(15:32:48)
おかめ顔の天使。全登場人物中一番カワイイ。
brouzonnoir 右田浩太朗-1 田浦のじっちゃん-2 田浦伊吹-1 早知子(さっちゃん)-1 2002/01/04(01:01:07)
どうもご老人には弱いかな?いぶきちゃんの性格は好きですね、さっぱりしてて。

  くらもちふさこさんを応援するページ