くらもちふさこさんを応援するページ

田中比世子 (計8点)  ●投票結果一覧に戻る 
投票者(敬称略)内訳投票日時
いずる 田浦美都子(母)-1 田浦のじっちゃん-1 宇佐美君-2 田中比世子-1 2003/12/24(14:49:00)
田浦のじっちゃんみたいなおじいちゃんが欲しいです。宇佐美君はあのさり気なさがかっこいい。
こんのり 右田浩太朗-1 右田お母ちゃん(以東子)-1 宇佐美君-2 田中比世子-1 2003/12/14(00:16:15)
魅力的なキャラばかりで迷いましたが……私は宇佐美君は外せませんね。出しゃばらず静かにそよちゃんを見守っている感じがイイ!田中比世子嬢とよりを戻してくれないかな〜。浩太朗は、あっちゃんとうまくいってくれないかな〜(笑)。そよちゃんのお母ちゃんはその場面に出てくるだけで雰囲気をほんわかとさせる人でしたね。お母ちゃんの出てくるシーンは何だか安心して見てました。
たあ 右田そよ-2 大沢広海-1 田浦伊吹-1 田中比世子-1 2002/12/23(00:48:51)
主人公を中心にいい人ばっかり!
でも遠山クンは最低でしたのお
いも 右田そよ-1 宇佐美君-3 田中比世子-1 2002/10/06(19:44:39)
けいと 右田そよ-2 大沢広海-2 田中比世子-1 2002/05/11(20:40:07)
かわいいv
トウカ 田中比世子-1 2002/01/22(15:34:17)
たまにしか出てこなかったので、出てくるだけでうれしかった。
ぴのこ 右田そよ-1 大沢広海-1 早知子(さっちゃん)-1 松田先生-1 田中比世子-1 2002/01/18(21:13:20)
悩みます@@みんな好きなんだもん。。
AYAKO 右田そよ-2 大沢広海-1 田浦のじっちゃん-1 田中比世子-1 2002/01/03(23:56:53)
そよちゃんと大沢君は外せないですよね。
比世子は 顔はちょっと恐いけど性格は悪く無いと思うんです。
最終的に そよの本当の友人になった比世子は きっとそよと同じ素直な可愛い女の子だと思います。
そして 大沢君が東京から帰って来た時のじっちゃんの対応の仕方が大好きです。じっちゃん 可愛い。!

  くらもちふさこさんを応援するページ