くらもちふさこさんを応援するページ

山辺篤子(あっちゃん) (計20点)  ●投票結果一覧に戻る 
投票者(敬称略)内訳投票日時
えるえる 右田浩太朗-1 山辺篤子(あっちゃん)-3 早知子(さっちゃん)-1 2003/12/15(23:10:01)
あっちゃんはなんか他人とは思えません。
よしお 右田そよ-2 田浦美都子(母)-2 山辺篤子(あっちゃん)-1 2003/11/13(02:35:01)
ぐりこ 山辺篤子(あっちゃん)-5 2003/07/30(21:03:31)
こうたろう とあっちゃんの今後の関係が
気になる毎日
ぱぴこ 山辺篤子(あっちゃん)-5 2003/07/30(21:01:26)
あっちゃんに、彼氏がいないのなら、、うちとか
どうなんかな?と思う毎日
ろんろん 右田そよ-1 にゃんこ-2 山辺篤子(あっちゃん)-2 2002/03/10(14:23:26)
そよちゃんは一応主役だし。でもあっちゃんの気持ちが一番よく分るような気がするのは私がA型だから?
にゃんこはいつも注目していました。最後には主役を張るほどになって嬉しかったです(^^)。
かお(を)り 右田そよ-2 大沢広海-1 山辺篤子(あっちゃん)-2 2002/01/25(23:40:02)
あっちゃんは もしかして ふさこ先生?
U子 右田そよ-2 大沢広海-1 山辺篤子(あっちゃん)-2 2001/12/25(14:23:41)
あっちゃんは、私です。あっちゃんみたいに優しくないけど、絵も得意じゃないけど、かわいくないけど、あっちゃんは私なのです。

  くらもちふさこさんを応援するページ